› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › コサージュ教室(MCN取材付き)

2010年03月10日

コサージュ教室(MCN取材付き)



コサージュ教室(MCN取材付き)

今日のハンドメイド教室で作った
お花のコサージュを
早速付けてくださった生徒さん♪

素直にウレシイ(*^^*)!
バッグの雰囲気と とてもマッチしていて素敵です。


コサージュ教室(MCN取材付き)


今日はとても寒い一日でしたね。
お昼前には ちらほらと雪が舞うほど!
今時期の雪は 9年ぶりだそうです。

取材に来て下さった 宮崎MCN稲元さん
「寒いですね~!」を連発(*^^*)

稲元さん、可愛らしく素敵な方!
カメラマンの男性もにこやかに 
でも、しっかり撮ってくださってました。


今日の生徒さんは6名。
取材が入ることは事前に連絡してありましたが、
無事・キャンセルなく(苦笑)全員来て下さいました。
あ~、よかった・・・

コサージュ教室(MCN取材付き)   コサージュ教室(MCN取材付き)


「取材」という事で、みなさんいつも以上に無口・・・( ´艸`;)
でも、時間内に素敵なコサージュを完成!
それぞれアレンジが違い、可愛らしく仕上がっています♪

コサージュ教室(MCN取材付き)

ご参加下さった 6名様、
楽しい時間をありがとうございました!
また ご縁がありますように・・・♪

委託先:lily-naブログ → 

コサージュ教室(MCN取材付き)


~すぺしゃるさんくす~

終了後、生徒さんに「インタビューを・・・」
と、詰め寄る稲元さん 
VS 
危険を察知し、蜘蛛の子を散らすように逃げる生徒さん(爆)
サテサテ  ^m^;  ドーナル??

そんな中、私から引き止められ、
ご協力下さった M様・N様
本当に助かりました。
ありがとうございました。






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 22:22│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
見たよ~ 堂々としてるじゃない!

はい、見たい人~
MCN HP→デイリーステーションのバナーをクリック!!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2010年03月12日 10:31
 ☆ (有)しがらき ヒロさん ☆

あはは~~(と、乾いた笑い^^;)

インタビューはもっと長かったんですけど、
緊張してるところだけに 編集されちゃってます。
(親から「硬い」とダメ出しくらった)

このところみんなメディアづいてるので
そろそろ順番回ってきますよ~♪

ちなみにテレビ出演の時は
ちょっと濃い目のメイクがイイらしいです。
早く聞いておけばよかった・・・_| ̄|○
え? ヒロさんには関係なかった?
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2010年03月12日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コサージュ教室(MCN取材付き)
    コメント(2)