› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ファミリー › 鎧と兜とアイパッチ

2010年05月05日

鎧と兜とアイパッチ



5月5日、こどもの日です(*^^*)


今日は義姉が応募してくれていた
「鎧兜の試着・写真撮影会」
で 博物館へ行ってきました。


鎧と兜とアイパッチ



昨日から お目目が「ウラメシヤ~」な娘。
昨夜思いつき 苦肉の策で
「独眼竜・政宗」
に へーんしん♪



鎧と兜とアイパッチ


スタッフさん達に
「おっ!独眼竜やね!!」
と 声をかけられる度に、
「虫に刺されて・・・」と説明が忙しいワタシ^^;


本当はね、「巴御前」になって欲しかったわ。
でも、凛々しい表情は 幼少期の政宗公にピッタリかも。
(女の子なのにね・・・(ノД`)ウウウ)


早速、U○Kのニュースに ちらっと映ってました。
息子、結構アップで 嬉しそうでしたよ♪




同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
うどん三昧のお正月
フローランテにて
Happy Christmas!
おひなまつりとちらし寿司
恋せよ乙女
よいお年を!
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 うどん三昧のお正月 (2012-01-09 00:05)
 フローランテにて (2011-12-30 00:42)
 Happy Christmas! (2011-12-25 11:44)
 おひなまつりとちらし寿司 (2011-03-05 15:21)
 恋せよ乙女 (2011-02-16 10:33)
 よいお年を! (2010-12-31 16:36)

Posted by あんじぃ* at 13:49│Comments(2)ファミリー
この記事へのコメント
巴御前、いいよね。
木曽義仲とその周辺には憧れたもんだ。

うちの娘は独眼竜にハマッテいますが。

で、あんじぃさんはコスプレしなかったの?
Posted by キリンさん at 2010年05月05日 15:08
 ☆ キリンさん ☆

>で、あんじぃさんはコスプレ

私は できればお姫様がいいなぁ~♪

って・・・人は自分に無いものに 
憧れる生き物なのです・・・^^;

娘さん、歴史お好きですか?
私なんて とんとちんぷんかんぷんだから
歴史に詳しい 今時の「歴女」・・・尊敬~(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2010年05月06日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎧と兜とアイパッチ
    コメント(2)