2009年06月26日

梅雨たり 参戦!


今、宮崎で話題の
(え?違う??)
ちぇなおか家で開催されている
「梅雨だからたりらりら~ん」
(略して「梅雨たり」)
に 明日(26日)参加してきます。


・・・と言っても、編みぐるみ販売じゃないよ。
おもに 子供服・大人服の エコ・フリマです(*^^*)
まだ、買ったと時の値札も付いた 洋服もあります。
(札付けたまま 着てた訳じゃない)


でもでも準備、全然してないし、
(こんな時間まで なにやってたんだか?)
主催者である しょーこちゃんに報告してなかった(+_+)
ご、ごめんよぅ・・・。



そういう訳で 会場にいなかったら
寝過ごしたか、定員オーバーだったか、ってコトで^^;


梅雨たり 参戦!

ま、お暇があれば 遊びに来てくださいませ~(*^^*)♪



同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事画像
イベント「テtoテ」のご案内♪
MONOマルシェ3/21~♪
シュシュを作ろう♪
MONOマルシェ、開催中♪
明日は「天空マルシェ」
山形屋「MONOマルシェ」
同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事
 イベント「テtoテ」のご案内♪ (2012-10-22 16:59)
 MONOマルシェ3/21~♪ (2012-03-16 01:29)
 シュシュを作ろう♪ (2011-11-20 09:41)
 MONOマルシェ、開催中♪ (2011-11-18 00:02)
 明日は「天空マルシェ」 (2011-11-10 11:04)
 山形屋「MONOマルシェ」 (2011-11-08 15:05)

この記事へのコメント
おっはーです。
こんな時間に不良主婦ですねぇ(笑)
やっぱり、あんじぃさんが梅雨たり参加っていいう
噂は本当だったのですね。
ほんじゃ、今日待っておりまーす。
ゆるすぎるので気をつけてくださいねん。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月26日 07:08
☆ ちぇなおかしょーこちゃん ☆

おっはよ~♪ そして ありがとう!
不良主婦?! とんでもないわー(>_<)
あれこれ準備で遅くなったのよぅ。

フリマは初めてなので 今日はよろしくおねがいします☆
楽しい一日になりそうだわ~(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2009年06月26日 09:45
おおおおお、行きたい・・・・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月26日 12:09
主催者に言ってないって・・・
あんじぃ*さ~~ん(笑)
寝不足で大あくびしなかったですか?(^ー^* )フフ♪
Posted by りあんりあん at 2009年06月26日 12:49
ふふふ。今日は楽しかったですね♪
写真も撮ってもらって、ありがとうございました^^
また遊びましょうね~♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月26日 23:51
 ☆ キリンさん ☆

結局、2日参戦してきました!
ほぼ終日 笑いっぱなしで、
カラスの足跡、増えた気がします^^;
今度はシワ取りクリーム、紹介下さい。
(え?薬じゃないから 置いてない??)


 ☆ りあんちゃん ☆

そうそう、お知らせ。
しょーこちゃんは 「国王」になったんだって。
王女様でも女王様でも もちろんプリンセスでもないトコロが
男前だわね~。

そのうちりあんちゃんの所にも、
「(株)ちぇなおか」から 内定通知が届くと思うわ♪(≧m≦。)


 ☆ Uh*さん ☆

ミキちゃんスペースは 本当にくつろげていいわぁ~。
今度はお昼寝枕持参で みんなで語りましょ♪
「昼寝だよ!たりらりら~ん♪」→「寝たり」?!

・・・って、 どんだけ居座る気かしら?(*^m^*)プッ
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年06月28日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たり 参戦!
    コメント(6)