2009年07月17日

お好きですか?




最近見つけた 美味しいもの。




イオンモールの「カルディコーヒーファーム」で買った
「LUフィゴル」

しっとりしたクッキーの中に人気のフィグ(いちじく)がしっかり詰まったクッキー
と 書いてありました。



もう 買うしかないでしょう。
いちじく、好きなんですもん。
例え、外国のお菓子が 8割ハズレと知っていても。ヒソヒソ・・・ 




結果。
当たりでした、私的には。
う~ん♪ 美味しいわぁ(*^^*)
歯にベタベタ付くけど それを差し引いても好きよ♪


行くと必ず衝動買いする 恐るべきお店。
でも、寄らずには帰れません・・・^^;





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
モツ鍋モツ鍋♪
cafe 茉莉花
仲良し記念
栗の渋皮煮
噂のキャラメル
北海道ラーメン あじふく
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 モツ鍋モツ鍋♪ (2010-12-18 14:44)
 cafe 茉莉花 (2010-11-16 20:00)
 仲良し記念 (2010-09-27 10:36)
 栗の渋皮煮 (2010-09-24 10:29)
 噂のキャラメル (2009-05-11 10:47)
 北海道ラーメン あじふく (2009-05-05 12:10)

この記事へのコメント
いちじく、大好きです。
実家は実の生る木がたくさんあって、
いちじくもありました。

生が好きなんで、これはどうだろう・・・。
あ、ジャムは好きだけどね。
Posted by キリンさん at 2009年07月17日 13:04
おおー、レーズンは苦手だがこれならいけそう。
種がプチプチしそう。

カルディの試飲コーヒー、子供が「ください」って言ったら
完全無視するよね。
「子供は飲めないよ」って事だけどちょっと態度悪し。
あ、うちの子の事じゃないよ。

でも、カルディーの品揃え好きです!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年07月17日 19:32
 ☆ キリンさん ☆

うちの実家にも 昔はあったんです。
でも、その頃食べた記憶がないんですよね・・・。
いちじくのジャムって 食べた事ないです!
ドライで すっごく美味しいものがあって!
このお店に 前はあったんだけどなぁ。
ゲットしたら手土産に持って行きますね~♪




 ☆  (有)しがらき ヒロさん ☆

そうそう!
大人相手でも店員さん、結構ドライで(苦笑)
嫌々試飲出されてもねぇ・・・。
私、結構まとめ買いするいいお客なのにぃ(* `З´*)

海外旅行では 地元のスーパーに行くのが大好きで!
びっくりするような物があると 手を出さずにはいられない性分デス。
Posted by あんじぃ* at 2009年07月18日 13:07
 ☆ ヒロさん(追記) ☆

このクッキー、いちじくのプチプチ感はあまりなかったです。
どちらかと言えば ベターっとしたカンジ。
好き嫌いで言えば・・・
多分、7割が「好きじゃない」と答えそうな・・・^^;
Posted by あんじぃ* at 2009年07月18日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好きですか?
    コメント(4)