2010年11月19日

「C*haco」には


今度の日曜日の「C*haco」に向けて
頑張ってはいますが・・・

なかなか予定通りに 
すすまないのが現状^^;

メインである 編みっ仔ちゃん、
間に合わないかもしれません。
楽しみにしていた方(いる?^^;)
ごめんなさいね。。。

羊毛フエルト中心で・・・♪

ということで
代わりに この仔達を連れていきます(*^^*)


「C*haco」には


羊毛フエルトの クマちゃんとウサちゃん。
お着替えはできませんが、
どちらも手足が動きます。


「C*haco」には


クマちゃんの方で 身長7センチ。
ウサちゃんだと お耳のぶん少し大きめです。
作製時間がかかるので 
どちらも一匹ずつしかありませんが、
いつものように 優しいママが見つかるとイイな♪



ご好評いただいている
マトリョーシカ風ドールや
ヘアアクセサリーなど、
持って行く予定です。


「C*haco」には


どうぞ お気をつけて
遊びにいらしてくださいね♪


日時 11月21日(日) 11:00~16:30
場所 ハイカラ通りしがらき酒店横スペース
(山形屋新館東
出口から若草通りに向かう途中にあります)






同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事画像
イベント「テtoテ」のご案内♪
MONOマルシェ3/21~♪
シュシュを作ろう♪
MONOマルシェ、開催中♪
明日は「天空マルシェ」
山形屋「MONOマルシェ」
同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事
 イベント「テtoテ」のご案内♪ (2012-10-22 16:59)
 MONOマルシェ3/21~♪ (2012-03-16 01:29)
 シュシュを作ろう♪ (2011-11-20 09:41)
 MONOマルシェ、開催中♪ (2011-11-18 00:02)
 明日は「天空マルシェ」 (2011-11-10 11:04)
 山形屋「MONOマルシェ」 (2011-11-08 15:05)

この記事へのコメント
お久しぶりです!
かわいいな
かわいいな
お嫁にもらいたけど…
七五三でいけないわ〜

あんじぃさんにも会いたかったけど…またあえますよね(涙)

明日寒いので〜気をつけてイベント楽しんでください
Posted by KUKU at 2010年11月20日 18:24
 ☆ KUKUさん ☆

とてもイイお天気でよかったですね(*^^*)
イベントはいつでもあるので
今日は娘さんの晴れ姿、楽しんできてください♪

可愛いだろうなぁ♪
Posted by あんじぃ* at 2010年11月21日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「C*haco」には
    コメント(2)