2012年10月25日

羊毛ドール♪

間に合うかなぁ〜

羊毛ドール♪



いよいよ明日からです♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
明日は「Amairo」
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)
 明日は「Amairo」 (2011-03-27 23:23)

Posted by あんじぃ* at 08:10│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
お久しぶりです
お元気そうでよかったです(^-^)
イベント楽しみにしてましたが、初日、小体連の陸上があり行けなくなりました(>_<。)ショック

作品作り頑張って下さいね
Posted by ゆうちゃん at 2012年10月25日 13:03
>ゆうちゃん☆

お久しぶりですぅ~♪
なかなか更新しないブログなのに
いつもコメントありがとうございます!(^^)!

まさに「スポーツの秋」でしたね!
小体連の結果はどうだったのかな?
我が息子も 体育で大好きな持久走が始まり
親としても毎日の結果報告が楽しみなこの頃です♪

寒くなってきて ようやく毛糸仕事が楽しい時期になりました。
また新作が出来たらアップしますね♪
Posted by あんじぃ* at 2012年11月14日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛ドール♪
    コメント(2)