› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › MONOマルシェ、最終日です♪

2012年03月25日

MONOマルシェ、最終日です♪


MONOマルシェ、最終日です♪

MONOマルシェ、最終日です♪
                 No:160・159

遅くなってすみません。
なんとか完成いたしました。

お洋服も考えましたが、
裸ん坊の方が可愛らしかったので、
チャームと小物を少し付けて完成♪
身長はどちらも約12センチ。
サイズからしてお姉ちゃんとボク、って感じです。

後ほど持って行きますね~。



本日は5時までですので
お間違えのないように(*^^*)


※ ↓コメントありがとうございます。
お返事待ってて下さいね~♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
明日は「Amairo」
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)
 明日は「Amairo」 (2011-03-27 23:23)

Posted by あんじぃ* at 12:30│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした
編みぐるみ一足遅く間に合いませんでした(^^ゞ
また次回、楽しみにしてます♪ゆっくり休んで下さいね〜
Posted by ゆうちゃん at 2012年03月25日 19:59
>ゆうちゃん☆

お返事が遅く・・・いや、遅くなんてもんじゃないほど
遅くなってしまってゴメンナサイ(T_T)

なかなか使わない(作らない)色の毛糸なので
少し心配していましたが、
今回も良い里親様に恵まれたようで
本当にありがたいです。
また出来上がったらご紹介させていただきますね。
Posted by あんじぃ* at 2012年11月14日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOマルシェ、最終日です♪
    コメント(2)