› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › MONOマルシェですよ♪

2012年03月21日

MONOマルシェですよ♪


アップが遅くなってすみません(>_<)

久しぶりの編みっ仔ちゃん、
なんとか完成しました♪
先ほど慌てて写真を撮ったので
少し画像が良くないのですが・・・。


MONOマルシェですよ♪
                                       No:156 

スモーキー・ピンクの垂れ耳のうさちゃん。
こげ茶色の大きなお目目、ピンクのほっぺ。
もちろん大きなしっぽもついてます。
お洋服はリバーシブルです。
ポシェットにはウサギのモチーフ付き♪

MONOマルシェですよ♪

MONOマルシェですよ♪
                                       No:157 

ミルクティ色の垂れ耳のうさちゃん。
お洋服はリバーシブルです。
裏面は元気なオレンジ色のドット柄。
この仔も大きなしっぽついてます。



2匹はほぼ同じサイズです。
(13~14センチ)
明日(21日)の朝、連れて行きたいと思います。
素敵な里親様に巡り合えますように♪


MONOマルシェ

MONOマルシェですよ♪

次に控えているのはこの仔たち。


MONOマルシェですよ♪


さてさて、おとなしく完成されてくれますやら(笑)
連れて行くときには またお知らせしますね。
期間中に間に合うように頑張ります(*^^*)





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
明日は「Amairo」
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)
 明日は「Amairo」 (2011-03-27 23:23)

Posted by あんじぃ* at 03:20│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
きゃー可愛い〜
イベント頑張って下さいね
Posted by ゆうちゃん at 2012年03月21日 09:35
かーわーいーいー!

お久しぶりです^^
あんじぃ*さんのあみっ仔ちゃんに見つめられると、
元気が出ますね。。。
Posted by 霞 降夜 at 2012年03月23日 22:33
>ゆうちゃん☆
>霞 降夜さん☆

いつもコメントありがとうございます!(^^)!
なかなかUPしない上に すぐにお返事もしないのに
いつもいつも温かいコメントいただいて
本当にモウシワケナイ限りです。

毎年毎年、製作ペースは落ちて
ブログの更新も 本当にたまーーーーーになっていますが、
製作者は変わらず元気です(笑)

これからもイベントのお知らせ等でしか
更新できないと思いますが
また新作チャンが生まれましたらご披露しますね(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2012年11月14日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOマルシェですよ♪
    コメント(3)