› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › 編みぐるみ完成♪

2011年03月28日

編みぐるみ完成♪


大切な仔達の紹介を
すっかり忘れていました^^;

編みぐるみ完成♪

編みぐるみ完成♪

羊毛フエルトで作った うさちゃん♪
小さいので とても苦労した仔達です。

どれも単品販売です。



それから 
今回、一匹しか作れなかった編みっ仔ちゃん。

何度も試行錯誤した結果、
お顔の感じから 男の子になりました(*^^*)


編みぐるみ完成♪
                   No:151

お洋服は シンプルイズ「ベスト」!(苦笑)
なお、お洋服のお着替えはできません。
ポシェット等の付属品がありませんので、
今回は「Amairo」価格となっています^^

「Amairo」会場で お待ちしています♪





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
明日は「Amairo」
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 明日は「Amairo」 (2011-03-27 23:23)

Posted by あんじぃ* at 09:15│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
今日は、お疲れさまでした
編みっ仔ちゃん可愛かったですね
狙ってた緑色の人形が見つからなかったですが娘の気に入ったピンクと水色が買えてよかったですありがとうございました
Posted by ゆうちゃん at 2011年03月28日 16:08
 ☆ ゆうちゃん ☆

黄緑の小さいマトちゃんタイプのことかしら?
前日にUh*さんのお店でお買い上げがあり、
追加するつもりが・・・間に合いませんでした(>_<)
ごめんなさいね。
また完成したら ご披露しますね!

いつもいつもありがとう(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2011年03月30日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編みぐるみ完成♪
    コメント(2)