2012年02月04日

編んでます



編んでます

お気に入りのこの毛糸、
この冬は廃盤になってしまったのか
お店で見当たらず・・・。
どうやらこの仔達がこの色で編む
最後の仔になりそうです。

フワフワして 気に入っていたのになぁ(涙)

残った毛糸で編んでも 
途中でなくなる可能性もあり
う~ん・・・
珍しく エンジンかかってるのに。



編んでます

こちらは 今までの中で一番、
試行錯誤を繰り返したかも!
可愛らしい「おヒゲ」 見えますか?


とりあえず3体ともボディは完成しましたが、
お披露目は もう少し先になりそうです。
案外、ここからが長かったりして・・・(苦笑)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
明日は「Amairo」
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)
 明日は「Amairo」 (2011-03-27 23:23)

Posted by あんじぃ* at 00:59│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
(o*・ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:・
みやchan始めたばかりの平庭☆と申します。

といっても、まだ県外にいて、
あと二ヶ月で宮崎に帰ります(u‿ฺu✿ฺ)

とっても可愛い仔たちですね~~
愛情たっぷりです❤
Posted by 平庭さんち平庭さんち at 2012年02月04日 06:38
 ☆ 平庭さんち さん ☆

平庭さんちさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

沖縄に住んでらっしゃるんですね!
食べ物も美味しく 良い所ですよね。
宮崎は例年になく 寒い冬ですよ(*^^*)

編みぐるみ、見てくださってありがとうございます。
これから小物(お洋服など)作っていきます。
いつ完成するかは 自分でも分かりませんが(苦笑)
よかったらまた 覗いてみてくださいね♪
Posted by あんじぃ* at 2012年02月04日 08:27
お~ 久しぶりに仔達
癒されますね~
毛糸がなくなったのは残念ですが
また可愛い毛糸に出会えますよ♪
エンジンかかってるうちに がんばれ~

宮崎は今 キャンプでにぎわっているようで
あ~ なんだか恋しくなってますー
Posted by かとー at 2012年02月06日 20:24
 ☆ かとーさん ☆

編みやすかった毛糸だけに 
ちょっぴりショックなんですよぅ(T_T)

お友達が棒編みで 素敵なベストを編んでいて
そっちも挑戦したかったけど、
この冬はもう間に合わないなぁ。
かとーさんみたいに
役立つものが作れるといいんだけどね(*^^*)

野球に興味のない我が家ですが、
せっかくなので一回くらいはキャンプとやらに
行ってみようかね~、って
さっき話してたところでした。(←毎年言ってる)
でも実は・・・
選手より屋台の方に興味があったりしてね(苦笑)
Posted by あんじぃ* at 2012年02月06日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編んでます
    コメント(4)