2011年05月20日

明日はポポラ♪


お天気が心配ですが・・・

気付けば明日になりました。
「カフェ・トリエステ ポポラ」
イカパワーの効果はイカほどに?!(笑)

水不足もほどほど解消できているでしょから
せめて明日は 曇りでありますように・・・!!


完成写真が怪しいので
途中経過を携帯でパチリ。

明日はポポラ♪

なんとか1人は連れて行けそうです^^;

さぁて、もうひと頑張りといきますか!


明日は気を付けてお越しくださいね♪
会場で居眠りしてる私を見かけたら
そっとお声をかけてくださいませ(苦笑)



明日はポポラ♪


幼稚園の役員になりました。
執行部ということもあり 
ほぼ毎日 幼稚園へご出勤(苦笑)

今年はいつも以上に
作製時間がなくなりそうです。
でもバザー担当という事で
バタバタしながらも 毎日がワクワク♪

どうせやるなら 思いっきり楽しんじゃお~っと!(^^)!





同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事画像
イベント「テtoテ」のご案内♪
MONOマルシェ3/21~♪
シュシュを作ろう♪
MONOマルシェ、開催中♪
明日は「天空マルシェ」
山形屋「MONOマルシェ」
同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事
 イベント「テtoテ」のご案内♪ (2012-10-22 16:59)
 MONOマルシェ3/21~♪ (2012-03-16 01:29)
 シュシュを作ろう♪ (2011-11-20 09:41)
 MONOマルシェ、開催中♪ (2011-11-18 00:02)
 明日は「天空マルシェ」 (2011-11-10 11:04)
 山形屋「MONOマルシェ」 (2011-11-08 15:05)

この記事へのコメント
今日は お疲れさまでした

羊ちゃんも ゲットでき  娘っこも 大喜びじゃったぁ


幼稚園の役員ですの  うち3年前に
会計になったけど  
 大変じゃったぁ
でも 娘ッコは 役員は
かっこいいイメージらしくて

役員になって欲しいそうです
Posted by thomas*miki at 2011年05月21日 21:04
 ☆ thomas*mikiちゃん ☆

わーー(ノД`)シクシク
コチラでのお返事がすごく遅くなって ごめんなさい。
先日は本当にありがとうね♪
いつも元気いっぱい(そう)で パワーもらいました!!

私も「会計」なのよぅ。
家計もろくに管理出来てないうえに
滅多に銀行さんに行かないので 
毎回毎回、緊張するわ(苦笑)

よーし!
私も「格好いい」役員さんめざすぞ~!( ´艸`)
Posted by あんじぃ* at 2011年06月05日 22:23
こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました(^▽^)
とってもとっても嬉しかった~


あんじぃさん、相変わらずすごくかわいいもの沢山作ってるんですね~
ココ来て、作品の写真たくさん見て癒されちゃいました(´∀`*)
また遊びに来ます☆
Posted by Family at 2011年06月07日 16:11
 ☆ Familyさん ☆

わーーーん(涙)!!
このところ ブログ放置状態で
コメント欄が、すっかりノーチェックでした・・・ヒー(´д`、)

こちらこそ お元気そうで嬉しかったです♪
また お邪魔させていただきますね!
Posted by あんじぃ* at 2011年08月22日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はポポラ♪
    コメント(4)