2009年03月26日

ギャゼットへGo!


取り急ぎ お伝えしたい!
本日より29日まで行われます「ミッシング・リンク」

ギャゼットへGo!


ギャゼットへGo!

ギャゼットへGo!

製作中のヒダカアヤさんにお会いでき 撮影許可をいただきました(*^^*)
この白い部分が 徐々に埋まってゆくらしい。
楽しみ♪


他にも見所沢山です。
きっと何かの思いが あなたの心に残ります。


お熱でたチビ子連れて行ったら 「暗いから怖い!!」って。
ゆっくり見れず、写真も撮れなかったけど・・・
宮日新聞さんに 取材なぞ受けてしまった(>_<)
割ぽう着みたいな服着て ひえピタ貼ったチビ連れの写真が載ったら
それはワタクシでございます(〃ノωノ)ハズカチィ・・・


後日ゆっくり見に行きます(汗)


ギャゼットへGo!

本日(3/27)の宮日に載ってます・・・!(*ノωノ)ポッ



同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事画像
イベント「テtoテ」のご案内♪
MONOマルシェ3/21~♪
シュシュを作ろう♪
MONOマルシェ、開催中♪
明日は「天空マルシェ」
山形屋「MONOマルシェ」
同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事
 イベント「テtoテ」のご案内♪ (2012-10-22 16:59)
 MONOマルシェ3/21~♪ (2012-03-16 01:29)
 シュシュを作ろう♪ (2011-11-20 09:41)
 MONOマルシェ、開催中♪ (2011-11-18 00:02)
 明日は「天空マルシェ」 (2011-11-10 11:04)
 山形屋「MONOマルシェ」 (2011-11-08 15:05)

この記事へのコメント
AYAさんワールドは予測不能のおもしろさがあります♪
最終日までにどう変わっていくのか
私も楽しみです。
おチビさんは大丈夫ですか???
お忙しい中、ご来場ありがとうございました!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年03月26日 18:49
今日は勝手に話しかけて
お嬢様をおびえさせたのではないかと反省しております。

しかし、あの闇は子供には怖いかもね。
大丈夫。
(書いてて意味不明)

こちらのブログは時々読み逃げしとりました。
失礼。今度からコメント残します。

ちゃんと写真を撮るところがエライ!!
私はデジカメ忘れたし、携帯の映像の処理がわからんのです。
そう!年くってるからいばってますけど
パソコン音痴なのですよ~・・。

こんな私ですが、今後ともよろしく。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月26日 20:48
 ☆ 沙夜さん ☆

チビ子、元気はあるので 大丈夫みたいです(*^^*)
ご心配をおかけしました。
今までと違う雰囲気の店内に すっかり尻込みしてしまったようです^^;

あんなに大きく迫力のある毛筆文字、久々でした。
思わずチビ子に「ね、ね、ママはこの文字が好きだなぁ!」
と 話しかけたほどですから^m^
最終日あたりに またお邪魔したいと思います。
どんなふうになってるのか・・・楽しみです♪




 ☆ キリンさん ☆

いえいえ! こちらこそうるさくてスミマセン^^;
娘が怯えていたのは 今までと違う薄暗い店内ですからっ!!
こちらこそ お声をかけていただいてよかったです。
でなければ、お伺いした時 本当に
「・・・どこかでお会いしましたよねぇ」
って なってましたもの(笑)(≧m≦。)!!
年くってる? いえいえ!
かく言う私も 今年はいよいよ「不惑」の年です。
(でも、いまだ全てに迷ってばかり・・・)

ちなみに「*」マークは シフトを押しながら「け」キーです(^^)v
私にもミキちゃんにも 付いてますものね~。
Posted by あんじぃ* at 2009年03月27日 01:29
おはよう♪
新聞、見たよぉ!写真の中に素敵な母と娘が♪
談話も乗ってるし、ギャゼットに行こうと思っちゃった♪
Posted by sue* at 2009年03月27日 07:02
 ☆ sue*さん ☆

載ってますね。 お恥ずかしい(*ノωノ)ポッ
年齢まで バッチリで・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
でも、判別不可能な程度でよかった~!
チビ子のひえピタ姿も 分からなくってよかった~!!^^;
ぜひ、足をお運び下さいね。
Posted by あんじぃ* at 2009年03月27日 10:14
ヒダカアヤさんの完成した作品を見たいから
ぜひ日曜日には行きたいですね(*^▽^*)
ハルちゃんのお熱は大丈夫ですか?
風邪・・・流行ってますね(^-^;
私はほぼ完治しましたよ♪
それから・・・新聞に載ったそうで(^ー^* )フフ♪
Posted by りあんりあん at 2009年03月27日 18:04
 ☆ りあんちゃん ☆ 

新聞・・・そうなのよ。
りあんちゃんちは 宮日じゃなかったよね、確か。
イケメン記者に話しかけられたので 
思わず、ちょっとテンパッちゃたわ^^;
ぜひぜひ見に行ってね。
なかなか雰囲気あって 面白かったよ!
Posted by あんじぃ* at 2009年03月29日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャゼットへGo!
    コメント(7)