› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › あみぐるみのご紹介

2009年08月20日

あみぐるみのご紹介


同じような記事を いくつもスミマセン(>_<)


身長はどの仔も大体15~18センチだと思います。
(最近計ってないなぁ)
お洋服は すべてリバーシブル。
(髪飾りは 外せる仔と外せない仔がいます)
手足は若干動かせます。
頑張れば お座りできます(*^^*)

2日間に分けて販売しますので、
お目当ての仔がいなかったときは
とりあえずお店の方にお聞きくださいね。




あみぐるみのご紹介
こちらは セット売り「親子マト・クマちゃん」
お洋服は脱がせませんよ^^;
(ちなみに、パカッとも 開きませんので~!!)

あみぐるみのご紹介

あみぐるみのご紹介

あみぐるみのご紹介

毛足の長い毛糸で編んだ ピンクの垂れ耳ウサちゃん。
ボディはピンクですが、手足は真っ白です。
初挑戦の 茶色いお目目!
お洋服はリバーシブル。 バッグを持っています。
ヘアリボンは縫い付けてあります。

あみぐるみのご紹介

あみぐるみのご紹介

あみぐるみのご紹介

初挑戦の真っ黒な毛糸です。
毛足は長くありませんが、もこもこ・フワフワ、
マシュマロのような毛糸です(*^^*)
髪飾りは取り外し出来ます。
(隣の茶色いカゴは 撮影用の小物です)

あみぐるみのご紹介

あみぐるみのご紹介

あみぐるみのご紹介

モコモコ毛糸の ピンクのわんちゃん。
・・・なのですが、仔豚にも見えますね^^;
(仔豚・・・いつか作ってみたいのですが、
豚って「毛」がないんですよね~。)
こちらも 初めての茶色いお目目です。
髪飾りは外せません。


あみぐるみのご紹介


あみぐるみのご紹介

あみぐるみのご紹介

「あっかんべー」くまちゃん(*^^*)
髪飾りは外せません。
モコモコのこげ茶色の毛糸で編んでます。

あみぐるみのご紹介

あみぐるみのご紹介

あみぐるみのご紹介

毛足の長い毛糸と混ぜて編んだわんちゃん。
真っ白ベースですが、お耳やしっぽはカフェオレ色の毛糸を
混ぜて編んでます。
髪飾りは外せません。

あみぐるみのご紹介

他には パッチンピン、ヘアゴム(モチーフやくるみぼたん)
久しぶりに「香り袋」も 作りました。


夕方、ディスプレイの為に ちょっと覗いたのですが、
とにかくすごい事になってます\(◎o◎)/!
作家の私たちも 欲しくなるような物がいっぱいで、
「破産するわね~!」なんて言ってます(苦笑)
もちろんお客様優先ですので ご心配なく(*^^*)


スタッフ(作家含む)は 目印に可愛いネームタグを付けています。
それぞれにアレンジしてあるので そこもチェックしてみてくださいね♪
また、駐車場も係りが誘導しますので ご心配なく!
詳細は こちら→ 


土曜日には私も行けると思います。
その際は、どうぞお声をおかけくださいね!
(顔を覚えるのが とてもとても苦手ですが・・・)
楽しいイベントになりますように・・・☆



あみぐるみのご紹介


駐車場について   
アニバーサリー期間中は車庫まで入れて、駐車場を全部で8台ご用意しています。
臨時で借りているのは、2番と 8番の前(民家の横)です。
それ以外は通常通り、3番、4番、9番、10番と車庫に2台です。
9組目の方は駐車場内で待っていていただくか、公共の駐車場をご利用ください。
混雑している時は、駐車場係が出ています。できるだけ乗り合わせでお願い致します。

キッズルームについて
アニバーサリー期間中はキッズルームの開放をしていません。
混雑している時は危険もいっぱいです。
お子さま連れの方は、目を離されないようにご注意ください。

コーヒーサービスについて
アニバーサリー期間中は通常のコーヒーのサービスを行っていません。
当日はいつもの店内とは配置が違いますので、
通常のテーブルとイスをご用意していません。
ご了承ください。

ポイントカードについて
アニバーサリー期間中もポイントカードへの押印は行います。
ただし、期間中のポイントカードを使っての お支払はできません。
レジをスムーズにするため、ご了承ください。

その他
ラッピングはすぐにお受けできない場合があります。
後程取りにいらしていただく場合がありますのでご了承ください。
できるだけ、小銭とマイバッグ持参にご協力ください。





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 23:22│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
頑張りましたね~あんじぃ*さん!
どれも凄く可愛いわ~♪
イベント行きたかったけど・・・。
遠くからレポを楽しみに待ってます(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年08月21日 10:01
あんじぃ*さんへ

この前は lily-naさんでお会いできて興奮しちゃいました(^^;; オーナーさんからお聞きしていたとおりの あんじぃ*さん。やさしくて、かわいくて☆
あの後、車中で待つ娘に「今ね!編みっ仔ちゃんのママにあったっちゃが~」と自慢しました♪(* ̄▽ ̄*)

息子さん 体調どうですか?心配ですね・・・
うちの息子も同じころ体調不良で心配しました(‥;)
早く 元気になりますように。。。
Posted by fuwari at 2009年08月22日 10:17
 ☆ りあんちゃん ☆

とうとう終りました~!
充実感と心地良い疲れ^^;
C*hacoのように 一人で切り盛り、じゃないから
大変じゃなかったけど 人に酔った~。

でも、来月・再来月とのんびりしてられない!
すでにスゴイプレッシャーと戦ってます(>_<)
(このへんが「戦士」?)





 ☆ fuwariさん ☆

こんばんは♪
こちらこそ 先日はお会いできて興奮、
お品を見せていただいて なお興奮~~!!でした♪
密かに狙っていた 格好イイ「Koos風バッグ」、
さすがに本日は残っていませんでしたよ(>_<)アタリマエ!

お陰様で息子は平熱に下がり・・・
と思いきや、今寝室を覗いたら またまた発熱!
男の子は熱に弱いですね(ノД`)シクシク
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年08月23日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あみぐるみのご紹介
    コメント(3)