2009年09月06日

製作中


来週に迫った 山形屋の「MoNoフェア」
それにむけて 毎日チクチク・あみあみしてます。


パソコンを開かない(開けない?!)日もあって、
なんだか変に ナチュラルハイ。
・・・と言うか、テンパッちゃってる?!


そんな時は とりあえず 空を仰いで。


製作中


深呼吸、深呼吸!!


製作中

開催中はお手伝いも兼ねて できるだけ足を運ぶつもりです。
美味しい物も沢山来るみたいだし、
仲良くしてもらっている Uh*のミキちゃんや soupさん、
アトリエ・ピューさんなども参加されるので
おしゃべりも楽しみ~♪

本当はそんなヒマがないほど 忙しいほうがイイのだろうけど・・・^^;




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 15:13│Comments(5)ハンドメイド
この記事へのコメント
頑張ってるんですね~!
今年の夏は皆大忙しだ(^-^;
MONOフェアは・・・昼間は忙しいですよ・・・。(経験者談)
去年の○リーブさんは、凄い人気で常にお客様が途切れませんでしたもん。
だから・・・・食べたい物は早めに買っておかないと手に入りませんからね~(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年09月07日 10:03
↑え~~そうなの!?りあんちゃん!
朝イチで買えるかな~(*≧m≦)ププッ
限定のは難しいなぁ~
って、食べ物の心配か!

あんじぃ*さんもがんばってますね~♪
あと1週間ほど。。。がんばりましょうね☆
期間中、遊んでくださいね^m^
Posted by Uh*Uh* at 2009年09月07日 11:48
がんばれ!あんじぃ*さん!
老体にムチ打ち… あ、いえ、コホン。言い過ぎました。

近くなので邪魔しに行きまーす!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年09月07日 17:29
先日はありがとうございました♪
ウエディングのベアーちゃん可愛く出来上がったんですね!!
良く見るとブルーのお花が、きゃ☆嬉しいです♪

MONOフェアのお知らせも載せていただいて
ありがとうございます!
10日を切り、めっちゃ焦っていますが
「なるようにしかならないから」っと
自分に言い聞かせている今日この頃です。(笑)

あんじぃさんも最後の追い込み頑張ってくださいね!
楽しみにしています♪(*^▽^*)o
Posted by yuko at 2009年09月07日 17:29
 ☆ りあんちゃん ☆

そうなのかぁ・・・。
テンション上げるために楽しみにしてたのだけど、
別の意味で テンション上がりそうだわ(*^^*)
もう~、楽しんじゃうわよ~!!



 ☆ Uh* ミキちゃん ☆

「食べる」なんて 悠長な事言ってられないみたいね^^;
でも、滅多にないチャンスなんで とにかく楽しもうね~!
(どこまでも楽天家な私達( ´艸`)♪)



 ☆ (有)しがらき ヒロさん ☆

心優しいヒロさんは きっと、
この「ご老体」に優しい 元気が出る物を持って来てくれるだろうと
あんじぃ*は信じておる・・・
つか、私やミキちゃんの代わりに並んで!(冗談よ)

あ、チューチューアイスはヤメテ・・・



 ☆ yukoさん ☆

先日はバタバタと失礼しました(>_<)
あのブルーのお花・・・とてもいい仕事してるでしょ♪うふふ♪

勝手にお名前も載せちゃってごめんなさいね。
なんだか「同志よっ!」って気分になってるもんで^^;

毎年、すごく忙しいみたいですが・・・
とにかく みんなで楽しみましょうね~!
Posted by あんじぃ* at 2009年09月09日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製作中
    コメント(5)