› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › ハロウィンバージョン

2009年09月13日

ハロウィンバージョン



17日の教室で作る スノーマン。
こんな風にアレンジしてみました♪

ハロウィンバージョン


こっちの方が 今の季節にはぴったりかなぁ(*^^*)



見本に 持って行きましょう♪


☆ どの教室も 午後はまだ空きがあるようです ☆
山形屋 担当:川越さん 0985(31)3305


ハロウィンバージョン


昨日は はりがね屋ホショ。 の りあんちゃんが
久しぶりの宮崎入り、ということで、
いつもの仲良しメンバーで 楽しいガールズトーク。
(「ガール」って 図々しいかしら^^;)

しかも、昨日は Uh*のミキちゃんのお誕生日!
おめでと~! ミキちゃん♪


楽しい時間は いつもあっという間ですね。
大好きなのは みんなポジティブシンキングな事!
話していて 本当に癒されるし笑えるし♪
時々覗く 「黒」の部分も こうなったら一種のチャームポイント(≧m≦。)!!


もくもくさん、hana*さん、MaKiちゃん、りあんちゃん、
ミキちゃん、美穂さん、しょーこちゃん


ステキな時間をありがとう(*^^*)♪







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 15:08│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
えへへ~♪
お久しぶりのガールズトーク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しかったです(*^▽^*)
また来月宜しくお願いしますヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年09月15日 09:32
 ☆ りあんちゃん ☆

たけしくんにもお会いできて 嬉しかったわ♪
また来月会えるのね!^m^フフ
その時こそ忘れずに 本持っていかなきゃね~!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年09月15日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンバージョン
    コメント(2)