› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › あみっ仔ちゃん達

2009年09月14日

あみっ仔ちゃん達


引き続き、MoNoフェアのお話なんですが・・・


あみぐるみは 今のところ4匹できています。
いろいろ編んだつもりなのに 
気が付けば やっぱり大好きな垂れ耳うさぎばかり^^;


あみっ仔ちゃん達
#117 ふわふわの垂れ耳ちゃん。

あみっ仔ちゃん達
お洋服は もちろんリバーシブル♪ 
お耳のリボンは縫い付けてあります。



あみっ仔ちゃん達


あみっ仔ちゃん達
#120 ココア色の垂れ耳ちゃん♪ 耳飾りは外せません。

あみっ仔ちゃん達
裏は 薄い紫の水玉模様☆


あみっ仔ちゃん達


あみっ仔ちゃん達
#121 ・ #122  そっくりなクマちゃんツインズ( ´艸`)
茶色いお目目で 少し小さめサイズになってます☆


あみっ仔ちゃん達
「もう 歩くのヤダよぅ!」 「ほらほら、頑張って!」

この双子クマちゃん、とても悩んだのですが
少しでも多くの人の手元に届くように
単品で売る事にしました。 
仲良しなので 離れていても心は通じるでしょう♪



あみっ仔ちゃん達


ギリギリまで編んで 期間中に出来上がれば 
その都度、納品したいと思っています。
今、編んでいるのは 真っ白・もこもこのヒツジちゃん♪
ボディはできているので あとはお洋服ですが、
間に合わなければ 委託先「lily-na」さんに納品するので
ご心配なく~♪

期間中のハンドメイド教室「キュートな雪だるま」
午後の部に まだ空きがあるようです。
一度覚えれば おうちでも作れますので
よかったら ご参加くださいね~♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 10:51│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
か~わ~いい~~~♪
頑張ってますね~あんじぃ*さん(*^▽^*)
後もう少し!
体調に気を付けて乗り切って下さい!!!
Posted by りあん at 2009年09月15日 09:30
 ☆ りあんちゃん ☆

頑張れば何とかなるもんだ・・・
とはいえ、一番心配な教室が(゚д゚lll)!!
まだまだ油断はできません(滝汗)
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年09月15日 20:43
こんばんは
単品なのに2人ともうちへ
すみません(^^;;
初め1人買い、しばらくして、やはり娘に1人。
持って帰ったら大喜びで
今まで遊んでて今、握ったまま寝ました(^-^)
本当にありがとうございました大事にします
Posted by ゆうちゃん at 2009年09月18日 22:13
 ☆ ゆうちゃんさん ☆

こちらこそ いつもいつもありがとうございます(*^^*)
lily-naさんから 報告を受け 嬉しい限りです♪
お会いできなかったのは 本当に残念ですが、
早速、娘ちゃんの遊び相手になっているようで・・・(*ノωノ)ウレシイ!
離れ離れになると可哀想かなぁ、って思っていたので
なんだかホッとしました☆
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年09月19日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あみっ仔ちゃん達
    コメント(4)