› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › いよいよ明日から

2009年09月15日

いよいよ明日から


明日・16日から21日まで 開催されます
山形屋の「MoNoフェア」!
ステキな作品や 美味しいもの・可愛い物が
た~くさん 集まります♪
楽しい教室も 日替わりで開催されますよ☆


私も頑張って 新しいあみっ仔を2匹、納品しました。
間に合ってよかった~!


いよいよ明日から
#123 真っ白・モコモコ・茶色いお目目のヒツジちゃん

いよいよ明日から
お耳の飾りは外せません。 お洋服はリバーシブルです。



いよいよ明日から




いよいよ明日から
#124 芸術と食欲の秋! おすましワンちゃん。
お手手に持っているのは くるくるキャンディーです☆




このワンちゃん、ベレー帽は脱がせられます。
写真では分かり辛いのですが、
このワンちゃんにはヒミツが・・・♪

向かって右のお耳が 少し小さいの、分かります?

ディズニー映画「ファインディング・ニモ」って
ご覧になった事、ありますか?
主人公「ニモ」のヒレは 左右の大きさが違っていて、
本人はそれをひどく気にしているのです。
本当はそれも立派な チャームポイントなのに(*^^*)



編んでいて その映画を急に思い出して
編み目の数を 少し変えてみました。
もっとはっきり 違いを出した方がよかったかなぁ^^;



いよいよ明日から



明日の午後と土曜日は行けませんが、
その他は できる限り顔を出す予定です。

見かけたら どうぞお声をかけてくださいね♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 20:22│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめまして
可愛いです
明日早く行かないと見る事も出来ないのかも
早く行かなきゃとあらためて思いました
Posted by ichigo at 2009年09月15日 21:07
 ☆ ichigoさん ☆

初めまして!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません(>_<)

昨日は無事にあみっ仔ちゃんに ご対面できましたでしょうか?
ありがたい事に あっという間にお嫁に行ってしまうので
本当に嬉しい限りです(*^^*)
また頑張って編みますので、これからもよろしくお願いします♪
Posted by あんじぃ* at 2009年09月17日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日から
    コメント(2)