2009年10月04日

お幸せに


スキャナーの調子がイマイチで、
随分ご紹介が遅くなりましたが・・・

以前、ご紹介した「ウェディング・ベア」(←9月1日記事)
その里親様から 嬉しいお写真をいただきました(*^^*)♪


お幸せに
「CHIky*」さんの 美味しそうなフェイクスイーツも飾ってありますね♪


お買い上げいただいたのは 花嫁さんのお姉さん。
披露宴の時に撮ったお写真を
MoNoフェアの時に わざわざ持ってきてくださいました。


お写真掲載のご了解もいただきました。
念のため、お顔は伏せておきますが・・・ 
ホントにホントに 美男美女カップルなんです~(*ノωノ)ポッ !! 



お幸せに


ご本人さんもとても気に入ってくださったようで、
先日は温かいコメントも下さいました。
作ってよかったなぁ・・・! 本当に作家冥利につきます(*^^*)
作っている時から いろんな気持ちを思い出させてくれたベアちゃん。
私のとっても 思い出に残る作品となりましました♪


お2人のこれからの毎日が
笑顔いっぱいでありますように!



お幸せに





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 12:32│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
喜んでもらえて良かったですね♪
こういう報告をしてもらえると嬉しいですね(*^▽^*)
物を作るって
やっぱり止められないですね(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年10月04日 16:56
 ☆ りあんちゃん ☆

そうなんだよね~。
特にウェディング物は ストレートに伝わってくるし♪
最近は作りたいものが多すぎて いつも以上に瞑想中^^;
Posted by あんじぃ* at 2009年10月05日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お幸せに
    コメント(2)