› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › 「C*haco」ありがとう♪

2009年10月19日

「C*haco」ありがとう♪


先週土曜(17日)に参加した「C*haco」
今回も沢山のお客様にお会いする事ができました♪


いつものように オープン前から
ベーグル屋さんには長い行列・・・。
そしてオープンと同時に たくさんのお客様が店内にも(*^^*)
自宅ショップのオーナーさんや 作家さん、
常連のお客様や もちろん初めてのお客様も♪
お店の中は 熱気で溢れてました☆


私は作品数も少なかったので、
仲良しのUh*さんのスペースをお借りして・・・♪
ミキちゃん、なにからなにまでありがとう(人-ω・)☆

「C*haco」ありがとう♪

Room1

乙女の「遊び心」が わくわく・スキップしちゃう
楽しい空間・・・( ´艸`)♪
kokoさん・Uh*さん・Makiさん
はりがね屋ホショ。さん・もくもく工房☆Kさん・CHlky*さん


「C*haco」ありがとう♪ 「C*haco」ありがとう♪ 「C*haco」ありがとう♪ 「C*haco」ありがとう♪ 「C*haco」ありがとう♪





Room2

乙女の「お洒落心」がムズムズしちゃう 
ステキなモノに溢れる空間・・・(*ノωノ)キャー! 
alconneさん・tsuki**さん・hughug*chuさん
sakayokoさん・Rate*さん・sao:さん


「C*haco」ありがとう♪ 「C*haco」ありがとう♪ 「C*haco」ありがとう♪ 「C*haco」ありがとう♪ 「C*haco」ありがとう♪ 


終了後、サプラーイズ!!と称して、
参加者から主催者のベーグル屋hana*さんに 
お花のプレゼント♪
笑いアリ、感動アリ、涙アリの 楽しい打ち上げとなりました(*^^*)



「C*haco」ありがとう♪


今回はたった2匹のあみっ仔を連れての参加・・・
作品数も少ないし 心配も多かったのですが、
「ブログみてます~!」「やっぱり気になっちゃって~!」
お越し下さったお客様も多く 本当に嬉しい限りです。
久しぶりのC*hacoで 他の作家さん達とお話が弾んで、
接客が疎かになっていたかも・・・と、
帰ってから猛烈に反省しております^^;スミマセヌ

家事や私の我がまま優先で なかなか編めない時間も多く、
一年以上お待たせしているお友達もいて、
本当に申し訳ない限りなのですが、
これからもどうぞ、ながーい目で温かく見守っていただければ嬉しいです(*^^*)




残念ながら「C*haco」であみっ仔ちゃんに会えなかったアナタ、
委託先「lily-na」さんで パンダちゃんが里親様を待ってま~す♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 14:32│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
あっという間の1年だったねー。
一緒に作ってきたC*hacoはとても思い入れがありますねー。名前決めたりね^^
オーダーも沢山あるのに快く参加してくれて本当にありがとう!!!
また皆で美味しいもの食べながらおしゃべりしましょー^^
Posted by hana* at 2009年10月19日 18:01
有難うございました!
これからも宜しくお願いしますね~

来春からは小学校でも会いますね!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年10月19日 19:28
あんじぃさ~ん。
土曜日はお疲れ様でした~。
久しぶりのイベントご一緒でしたね~。
でも・・・最近、いろんなところで遊んで頂いてるので
それだけで満足な私です。
あまり無理されないようオーダーもお作り下さいね。
そして~時々はみんなで遊びましょう。
いっもやさしい。あんじぃさん。
ありがとうございます。
Posted by もくもく at 2009年10月19日 21:09
 ☆ hana*さん ☆

お世話になりました~!
数えるほどしか参加してないのに、
記念の日に 誘ってくれてありがとう♪
うんうん♪ またランチでもしておしゃべりでもしましょ☆
これから長いお付き合いになりそうだし(*^^*)




 ☆ (有)しがらき ヒロさん ☆

あらあら、 お揃いでどうもご丁寧に・・・( ´艸`)♪
では、うちの旦那も・・・ハッ!!寝てるし。

いつも奥様の ナイスアシスト、ご苦労様です。
縁の下の力持ち!みな口には出さねど、感謝しております♪

では、ついでに来年はうちの分の場所取りもお願いします~(爆笑!)




 ☆ もくもくさん ☆

もくもくさんこそ イベント続きでお疲れ様です!
でも、お客様の笑顔こそ 栄養ドリンク以上に効きますものね♪
もくもくさんこそ いつも優しくて(*^^*)
もくもくさんとお友達、ってだけで 鼻が高い私です~♪

またみんなでワイワイやりましょーね!
Posted by あんじぃ* at 2009年10月20日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「C*haco」ありがとう♪
    コメント(4)