› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › モールでティアラ

2009年10月21日

モールでティアラ


今度の日曜日は 幼稚園のバザーです。
お天気が心配(-"-;)


パパ・ママ達で作られた「読み聞かせの会」
販売するティアラを みんなで作りました。


キラキラ・モールを 曲げて延ばして・・・

モールでティアラ

モールでティアラ

約60個のティアラの完成!
両脇に パッチンピンを付け販売します。


当日は沢山の小さなプリンセス達が
園内を走り回ることでしょう(*^^*)♪


モールでティアラ


「味噌かふぇ 中屋印」さんや 「らいふのパン」さん、
ソフトクリームの「白水舎」さんなど、
美味しいものも勢ぞろいです♪
てるてる坊主、沢山作っとかなきゃね~( ´艸`)




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 09:00│Comments(10)ハンドメイド
この記事へのコメント
うわ〜かわいい素敵過ぎる。絶対みんな喜ぶはずです
息子?も欲しがりそう♪
お天気いいとよいですね♪
Posted by KUKU at 2009年10月21日 09:13
超可愛い~!
ハルちゃんが着けてるところみたいです(*^▽^*)
今度、噂の本を書店で探してみます♪
ウチの仔達に・・・・は・・・
おもちゃにされるな(^-^;
Posted by りあん at 2009年10月21日 10:13
あら~たまらんですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
モールもかわいいですよね☆
いよいよ今週末なんですね~制作お疲れ様です♪
みんな喜んでくれるでしょうね!

>りあんちゃん
ネコチャンズにはすぐ持ってかれちゃう~(*≧m≦)ププッ
形なくなっちゃうよね^^;
Posted by Uh*Uh* at 2009年10月21日 10:39
かわいいね~。
私が幼稚園だったら、絶対につけたい!!!
(自分かい)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月21日 11:03
 ☆ KUKUさん ☆

コメントありがとうございます♪
その後、体調はどうですか?
朝晩、冷える事が多くなったので どうかお大事に(*^^*)

息子さんには 金色の「王様冠」で!
案外、ママにも好評で、「私も付けたい」ってみんなも言ってます(笑)

スイーツのヘアアクセなんて どうですか~^m^



 ☆ りあんちゃん ☆

もぅ、ホントごめんよ。
私が一方的に見せたいだけなので(>_<)
メール便で送るわ!(買うのももったいないし)
ま、ヒマな時にでも 見てやって下さいまし♪



 ☆ Uh*さん ☆

いいよね、これ♪
私もお店に立つときに付けてようかしら( ´艸`)
(「あのお母さん・・・」と 絶句されるか?!)

それより、知らない間に当日の「読み聞かせ会」の担当になっちゃってて、
いつもよりギャラリーも多いだろうから ちょっと緊張。 
ちなみに 雑貨屋「S」のオーナーパパさんもなのよん♪
2人で盛り上がり「過ぎ」そうで そっちが怖い・・・^^;



 ☆ キリンさん ☆

では今度お持ちしますので、
是非、付けて店番を・・・^m^♪
少女のようにスキップするキリンさんを 勝手に想像して、
和みました~~~\(^o^)/

リナ、なくなったので(とっくに) 近々お伺いしまーす!
Posted by あんじぃ* at 2009年10月21日 11:36
いつでもおいで。待ってるよん。
時間があったら、お絵かきしようか~。
(お遊び気分)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年10月21日 12:09
雑貨屋「S」(笑)の、オーナーの妻で~す♪

可愛いですね☆売り切れる前に買いに行かなくては!!
Posted by soup at 2009年10月21日 14:19
 ☆ キリンさん ☆

は~い♪ありがとうございます(*^^*)
お絵描きしだすと きりがないですよ~!
溜まった仕事を少し整理したら 行きますね☆



 ☆ soupさん ☆

先日はありがとうございました~!
今日はパパさんにお話相手になってもらい、
育児話にイロイロと花が咲きましたよ~♪

当日、私の頭上がキラキラしてたらゴメンナサイ( ´艸`)
(すごいゴージャス版だったらなお更!)
Posted by あんじぃ* at 2009年10月22日 01:39
可愛い♡
どこに行けば
買えるのかな~
それは言えないですよね~
娘に自分で作ってみようかな~
お会いしたら教えてくださ~ィ
Posted by Romantic Rose at 2009年10月23日 01:14
 ☆  Romantic Roseさん ☆

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
すごく簡単なので 是非オススメです♪
(お教えするまでもないホド^^;)
調子に乗ってみんなで作ったのですが、
全部売れるといいなぁ♪
Posted by あんじぃ* at 2009年10月23日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モールでティアラ
    コメント(10)