› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › ティアラ、完売!

2009年10月25日

ティアラ、完売!


生憎の雨になりましたが、ありました。
幼稚園のバザー。


先日、ご紹介した「キラキラモールのティアラ」
完売しましたよ♪

ティアラ、完売!

本当はお顔も載せたいくらい ピカピカの笑顔ですが、
親御さんの許可もないので 頭だけ・・・^^;
モデルさん、ありがとね♪  

そして・・・某・雑貨屋「S」のNさま、
本当はあなたの姿が撮りたかったのよ・・・( ´艸`)ウフフ♪


私はといえば、子供達に絵本の読み聞かせをし、
すっかり声が枯れてしまいました。
ついつい調子に乗って アンコールに応えたから?!

家に帰り考えたら、唯一パパさん参加の
「D君・パパ」に読んでもらえばよかった・・・。
(私も聞きたかった!)
まったく・・・気が利かずスミマセヌ・゜゚(>ω<。人)



なにはともあれ、子供も親も楽しい1日でした♪


バザー委員のみなさま、
園長先生はじめ 先生方、
連日の準備 本当にお疲れ様でした(*^^*)




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 21:45│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
えーと、ティアラ、私の分は?(笑)
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年10月25日 23:01
 ☆ プラウス・美穂。ちゃん ☆

ほほぅ。 これを付けてお仕事しますか(*^^*)
ではでは 特注で すんごいキラキラなヤツを♪

つか、今度一緒に作りましょ☆
Posted by あんじぃ* at 2009年10月26日 01:19
某雑貨SのNです(笑)。

行く先々で、周りの方の視線を感じました~つけてるのを忘れて、園をうろついていたので(笑)。

でも、ある方が「違和感ないですよ~」とおっしゃってくださったので(ホントかな?フフフ・・・)調子に乗り、「ティアラー」な一日でしたよ。ありがとうございました!

ところで、読み聞かせ、すごくお上手でした!
さくらも「うんととしょ~どっといしょ~」とノリノリで♪
声に張りがあって、楽しかったですよ。
ますます、あんじぃさんのことが好きになった1日でした。
Posted by soupsoup at 2009年10月30日 12:32
 ☆ soupさん ☆

うふふ♪
いつもお名前を出してよいものやら迷っちゃって( ´艸`)
「園長日記」にも しっかり登場してましたね♪
そうそう、ちっとも違和感なくって、
プリンセスに対抗して もはや「クイーン」?!でした☆

あのときはしゃぎすぎたせいか、
我が家は 交代で風邪っぴきです。
soupさんご一家も どうぞお気をつけ下さいね!

さくら姫・・・♪「うんととしょ~♪」(*ノωノ)カワユス!
Posted by あんじぃ* at 2009年10月30日 13:12
これは、可愛い♪

完売ですか~欲しかったですorz
Posted by 相互リンクいろいろネット at 2009年11月02日 14:51
 ☆ 相互リンクいろいろネット さん ☆

コメントありがとうございます。
はい、お陰様で完売しました♪
簡単で 作り手も買い手も楽しいモノ・・・
これからバザーの定番グッズになるといいです(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2009年11月03日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティアラ、完売!
    コメント(6)