2009年12月15日

途中経過


早くから出来ているものの、
なかなか完成に至らない仔達。

お気に入りなのに
付属品・その他モロモロが ピタッと決まらない。

いつもなら完成まで内緒にしたいところですが、
気分転換に アップしてみました。

年内には何とかせねば(>_<)


途中経過


途中経過


ボディの途中まで(キノコ状態)が 
ゴロゴロしてます^^;

早くお披露目したいなあ。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 01:43│Comments(5)ハンドメイド
この記事へのコメント
あの、「マイク」のような「きのこちゃん」たちでしょうか?(笑)

編みぐるみちゃんたちのことはよく分かりませんが、
試行錯誤していると、ピタッって来ることがありますよね。
神様が降りてくるというか(笑)。
納得できるような「ものづくり」って半分以上は悪戦苦闘で、最後のさいご、気に入ったものができるんでしょうね。
たぶん、傍目には良さそうだけど、作り手の方が厳しい目で作られるから、簡単には進まない。
だからこそ、私たちは安心して選ぶことができます(笑)。
頑張って~♪
Posted by soupsoup at 2009年12月15日 12:39
 ☆ soupさん ☆

こんにちは~♪
恐怖の「学級閉鎖」が ジリジリと近づいているようで
あと、数日なのに油断できない毎日ですね(-"-;)

「笑いの神様」は どーでもいい時に降りてくるのに、
創造の神様とは なかなかお友達になれません・・・(ノД`)
今日もミシンを前に 雑巾と格闘中。
(明日の分ね。2人分って・・・涙)

頑張りまーーーーす!
Posted by あんじぃ* at 2009年12月15日 12:46
ぎゃーヽ(≧▽≦)/可愛い〜☆
実物がみた〜い
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月16日 15:44
キノコ状態だ( ´艸`)
出来上がりが楽しみです♪♪
小さいクマちゃんも可愛いですね☆
ほんと、すごいな~~( *´▽`) ・:*:・
Posted by ピピ at 2009年12月17日 09:39
 ☆ ゆうちゃんさん ☆

いつもありがとう!
子供の発熱で またまた完成が遅れそう・・・(ノД`)シクシク




 ☆ ピピさん ☆

コメントありがとうございます!
小さい仔は 久しぶりに作ってみました(*^^*)
いっぺんに出来上がったら 壮観だろうなぁ♪
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年12月17日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
途中経過
    コメント(5)