› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › 小さなクマちゃん

2010年01月08日

小さなクマちゃん


委託先「lily-na」さんで
すでに里親様が決まった
小さなあみっ仔ちゃんです。

納品時にはお知らせしておきます、と言っておきながら
事後報告でごめんなさい(>_<)



このサイズの仔は 本当に久しぶり。
恐らく、初期に作っていたキーホルダー以来でしょうか。

小さなクマちゃん

市販のカゴを可愛らしくリメイクし、
自分で編んだ小さなカゴに
羊毛フエルトのリンゴ、みかん、きのこ。

切り株の上には 小さな小さなピヨ♪

あみっ仔用の クッションとドイリー。
全てセットです。

時間はかかりましたが、作っていて楽しい一品でした(*^^*)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 11:43│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
みんな小さくて
可愛いですよね(*^.^*)
細かい作業で大変ではなかったですか?
毎日じぃーと見てにやにやしてます(=⌒ー⌒=)♪♪♪
ありがとうございます☆
Posted by ゆうちゃん at 2010年01月09日 07:30
鹿児島で一緒だった、きのママです。
初めてブログ拝見しました。
びっくり。素敵なブログ。
年賀状、写真などでとてもセンスあるーーと思ってたけど、
すごいね。素敵です☆
ゆっくり座ってパソコンする時間をみつけて
また遊びに来ます!
Posted by きのママ at 2010年01月12日 15:34
 ☆ ゆうちゃん ☆

こちらこそ いつもお気に入りの一つに加えてもらって
ありがとうございまーす♪
今までにない試みだったので
ちょっと心配してました^^;
励みになります♪




 ☆ きのママ さん ☆

ネームを見た時に すぐにピン!ときたよ!!
お久しぶりでーす(^o^)♪
年が明けるたびに あのメンバーのみんな、
そしてちびっ子たちの成長が確認できて
本当に嬉しい限り☆
きのママさんこそ 今でもバリバリ頑張ってるんだろうなぁ。

コメント、本当に嬉しい!
年賀状にアドレス載せるたびに 照れくさいのだけれど、
これで近況報告が出来れば、とも思って。
(ココは別館で 本館はハンドメイドメインなんだ)

みんなはミクとかやってないのかなぁ。
今年はいよいよ小学生。
またお互い、忙しい一年になりそうだね~♪
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2010年01月13日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなクマちゃん
    コメント(3)