2010年01月13日

楽しい連休


先日の連休、
それはそれは楽しいホリデーになりました。

友達との一泊・新年会、
称して「お泊り部活」
気の合う女子6人と ワイワイ・キャッキャッ♪
いつもながらの学生のノリです(*^^*)


楽しい連休

初めて泊まった「コテージひむか
広々したリビングに 4人・寝室が2部屋。
おトイレもちゃんと2箇所有り
使いやすいキッチンには オーブンレンジも付いてます。


我らが名シェフが作る逸品料理!

楽しい連休

ちゃーんと台から手作りです♪


カフェの朝食みたい^m^

楽しい連休



夕方4時から飲み始め、
あれこれと気が付けば 朝の4時。
少しの仮眠でも 目覚めはみなすっきり♪

真夜中のトークでは 恋愛話はないものの(残念!)
「人に歴史あり」と 思い知らされた話ばかり。
セラピーあり、アロマあり、切り紙あり(笑)、
みなで過ごした楽しい時間。

「楽しんでもいいんだよ」
何かに背中を押された気がしました。


ミキちゃんりあんちゃんショコラちゃん
美穂ちゃんMakiちゃん

出会えてよかった♪
みんなが笑顔で笑える今日があって 本当によかった!

また遊ぼ!(*^^*)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 11:38│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
楽しかったですね~♪
あんなにしゃべったの・・・どれ位ぶりだろう(笑)
本当に少ししか寝てないのに
すごくスッキリしてて!
これがストレス発散なんだ~って実感できました(。→ˇ艸←)ププッ
またみんなでお泊りしましょうね(*^▽^*)
Posted by りあん at 2010年01月13日 12:07
 ☆ りあんちゃん ☆

次は4月なの~?
待ち長いよ(笑)

喋ったし飲んだし食べたし笑ったし!
毒素がすっかり抜けた気がするよ^m^
今度は ちゃんとピザの作り方見とかなきゃ!
あの味がすでに恋しくて・・・。
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2010年01月13日 12:25
ほんとに楽しかったですね~★
恋愛話。。。みんな主婦なのにあったらあったでコワイ(笑)
いくつになってもこういう時間は10代に戻るというか楽しいですね♪
またしましょーーー!
Posted by ショコラ at 2010年01月14日 09:26
 ☆ ショコラちゃん ☆

>恋愛話
そうそう、せめて「私のジョニー」くらいに留めねば。
(まだ言ってるし!)

年の初めからこんなに楽しくていいのかなぁ♪
「始めよければ」って言うから みんな、飛躍の年かもね!
Posted by あんじぃ* at 2010年01月14日 12:13
またあの幸せがよみがえって来る。。。*^^*
楽しかったですね~~
おいしかったし♪
あれ以来、アボガドに、はまっている私です☆
Posted by MaKi at 2010年01月14日 15:25
 ☆ Makiちゃん ☆

私も写真見るたびに ほわぁ~♪ってなるよ!
そして私は早速 あのバジルを購入^m^
今朝はアボカドとバジルのピザトーストだったよ!
Posted by あんじぃ* at 2010年01月14日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい連休
    コメント(6)