› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › Brilliant DayをEnjoyする

2010年03月29日

Brilliant DayをEnjoyする


先日のうさちゃん。
実は フェイクスイーツ作家「CHIky*」の 
ショコラちゃんのところに
お嫁に行きました。


ショコラちゃん、ブログにて素敵に紹介してくれてます♪

Brilliant DayをEnjoyする

またまた違った表情のうさちゃん♪
優しいピンクが やっぱりピッタリでした。


Brilliant DayをEnjoyする

夢のように美しくキュートなスイーツは
まさに映画の「マリーアントワネット」の世界!
あのDVDを観て 
ショコラちゃんに その話をしたら
目指しているのはそこだと聞き、
あ~、納得~( ´艸`)♪



今日のタイトルは
彼女のブログ名
「Enjoy Brilliant Day」から。

毎日をこんな気持ちで過ごせたら
人生、人の何倍もおトクじゃない?

この仔はこれから どんな旅をするのかなぁ。
私の夢が また違った形で歩き始めました(*^^*)




※ 写真はご本人の承諾を得て
ブログからお借りしてます(*^^*)




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 23:12│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
この前、ショコラさんに
やっとお会いできました素敵な方でした♪もう、お会いできて感激♪
作品の色あい好きなんですよね♪
同じジャンルの作品を作成してますが、よい勉強になりました
あんじいさんの作品も、ショコラさんコラボでまたまたかわいらしく紹介されてました
うっっまとめて欲しい♪
こんど オーダーさせて下さい!
Posted by KUKU at 2010年03月30日 09:34
 ☆ KUKUさん ☆

この前ですと 山形屋のイベントでしょうか?

作品同様、スイーツでキュートな作家さんです♪
また 大変な勉強家で努力家でもありますので、
私もいつも元気をもらうんです(*^^*)

宮崎も素敵な作家さん達がたくさんいらっしゃいますので
お会いするたび世界が広がって楽しいですよね☆
Posted by あんじぃ* at 2010年03月30日 18:50
あんじぃ*さん
ショコラさんにお会いしたのは、加納のお酒屋さんのイベントです

臨月でしたが、これがチャンスだと思い、どうしてもお会いしたくて行ってきました♪
凄くかわいらしくてまたお会いしたいです♪
Posted by KUKU at 2010年03月30日 21:36
 ☆ KUKUさん ☆

「アトリエ野の華」ですね!
私は生憎行けなかったのですが、
素敵なイベントのようですね(*^^*)

ご本人さんに「素敵でした♪」と、
お伝えしておきますね~。
Posted by あんじぃ* at 2010年03月31日 00:43
CHIkyさんのページから来ました。
あみぐるみ可愛いですね。
前々から作品を目にして可愛いな~と思っていました。
自分もファーを使ったあみぐるみに挑戦したことありますが、上手くふわふわならずに途中で止まってしまいました。
また遊びに来ます☆
Posted by とみぃ at 2010年03月31日 22:49
 ☆ とみぃさん ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
前々から見ていただいていたなんて
本当に光栄です!

とみぃさんも編みぐるみを編まれるのですね~♪
確かにファーを編む時は ちょっとしたコツが必要ですよね。
私は逆に ストレートな糸だと
網目が汚くなるので苦手かも・・・^^;

という事は、
ストレートの糸を編む人のほうが
技術的には上なのですよ!(これは本当)

またお披露目しますので
これからも どうぞよろしく願いしますね☆
ありがとうございました!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2010年04月01日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Brilliant DayをEnjoyする
    コメント(6)