› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › ピンクうさちゃん

2010年05月02日

ピンクうさちゃん



昨日お誕生日だった 
手作り石鹸屋さんMakiちゃんちの姫2号。
ギリギリにお渡しできて ひと安心です♪

スモーキーピンクの たれ耳うさちゃん。
柔らかな手触りと色が好きで
最近よく使ってる毛糸です。


ピンクうさちゃん
       

お洋服は紫ベースのリバーシブル。
小さなポシェットとお花の髪飾りは
同じ糸で編みました。


ピンクうさちゃん


今朝、携帯にメールが届いて
「早速抱っこして寝ています♪」と
可愛い写真付き(*^^*)
作者冥利に尽きます。



Makiちゃん、大切な記念のプレゼントに
選んでくれてありがとう!
お渡しがギリギリでゴメンね。
これで姫1号のくまちゃんと 仲良く遊べるかな。
手作りのチョコケーキ、
子供達が「美味しい!!」と 感動してたよ♪
またランチでも行って たくさん話そうね~☆



ピンクうさちゃん


実はご紹介してないあみっ仔の写真が
まだまだ沢山で・・・(>_<)

「うちのあの仔、upまだかしら?」って
お待ちの里親様、
順不同ですが のんびりupしていきますので
しばしお待ちくださいね。





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 12:53│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
うさちゃん可愛い〜♪
洋服も可愛い
抱っこして寝てしまうのがわかる
Posted by ゆうちゃん at 2010年05月02日 16:19
 ☆ ゆうちゃん ☆

いつもコメントありがとうございまーす♪
ゆうちゃんちの 福袋のあの仔も
実はまだ紹介してなかったような・・・(-公-;)

これからも気長に待っていただければ嬉しいです♪
Posted by あんじぃ* at 2010年05月02日 21:04
昨日、小林から帰ってきて
姫1号の『プチちゃん』…(という名前らしい)…とご対面(^^)

二人で仲良く遊んでいました。

寝るときは洋服をひっくり返して、
パジャマになるらしい

ポシェットはうさちゃんが幼稚園に行くときだけらしい

とにかく気に入っています♪

ありがとうございます\(^-^)/
Posted by MaKi at 2010年05月04日 18:57
 ☆ Makiちゃん ☆

「プチちゃん」と「くるみちゃん」♪
今日も仲良く遊んでるかなぁ( ´艸`)☆

ああ、なるほど。
「パジャマ」もいいアイディアかも!
子供の発想は いつも新鮮でイイね~。

2姫に
「またあみぐるみのおばちゃんと
ポケモンクイズしようね」
って お伝えくださいませ~♪
Posted by あんじぃ* at 2010年05月05日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクうさちゃん
    コメント(4)