2010年10月26日

羊毛ドール


羊毛ドール

ご好評いただいている マトちゃん風羊毛ドール、
2体追加します(*^^*)



羊毛ドール
              No:150


今日、販売予定の たれ耳わんこさん。
この仔もリバーシブルのエプロンドレスに
取り外しできる ポシェット付きです。
(お洋服の裏側は アンティーク風のバラ柄)
頭のリボンは 縫い付けてあります。


今日は 少し肌寒いものの、
秋らしい気持ちの良いお天気になりそうですね♪
皆様のお越しをお待ちしてまーす(*^^*)!




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 08:10│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
お疲れさまでした
楽しい2日間でした
ゆっくり休んで下さいね
Posted by ゆうちゃん at 2010年10月26日 19:34
お疲れ様でした♪
やっぱり、あんじぃ*ワールドはすごい!!と実感したよ♪
せかしたり、気をつかわせたり、申し訳ない。。。ゴメンよ。。。
ホントにお世話になりました☆
参加してくれてありがとう♪♪♪
Posted by ma-sa at 2010年10月27日 10:18
amairoお疲れさまでした。
バ○プ○以来、あんじぃさんに会えて嬉しかったよ!
一緒に参加できた事にも感謝です。
ありがとう!これからも楽しみながらお互いがんばろうね。
Posted by りん! at 2010年10月27日 21:54
 ☆ ゆうちゃん ☆

2日連続出勤、ありがとう(笑)!
それにいつも宣伝までしてもらって 感謝です!(^^)!
ゆちゃんと某・雑貨屋07とのやり取り、
ちょっと和ませてもらいましたよ^m^フフ♪
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2010年10月27日 22:05
 ☆ ma-saちゃん ☆

いやいや!
謝る事なんてないよぅ><
ma-saちゃんこそ毎日大変だったよね。
本当にありがとう。
どうなる事かと思ったけど(←私が)
編みっ仔も間に合ったし とにかく楽しかったし!
やってやれるもんだなぁ、と改めて実感。
なによりma-saちゃん達の接客姿なんかも
勉強になったわ。

こちらこそ 素敵な時間をありがとう!!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2010年10月27日 22:09
 ☆ りん! さん ☆

なんだか バ○プ○以来なんて思えないほど
すんなり話ができて 不思議な気分でした(*^^*)
楽しかったよね~!
ma-saちゃん達のお陰で また繋がったご縁・・・♪
これからもまた よろしくお願いしますね(*^^*)!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2010年10月27日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊毛ドール
    コメント(6)