› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › 「習う」あとは「慣れ」

2010年12月09日

「習う」あとは「慣れ」


先日の「ふゆいろ」で行われた
はりがね屋ホショ。りあんちゃんの写真撮影教室。
まさに「目からウロコ」のアドバイスがいっぱい!

例えば 知っている事でも
解説してもらうと すんなり入るって事、ないですか?

まさにそんな感じでしたよ(*^^*)


「習う」あとは「慣れ」

「習う」あとは「慣れ」


と言いながら デキる人が見たらまだまだでしょうが・・・(苦笑)
あとは「センス」と「慣れ」の問題なのかしら。
「デジイチ、重い!」と宝の持ち腐れにならないようにしなきゃね^^;


「ふゆいろ」まだまだ開催中です♪

12月6日(月)~12月11日(土)
Handmade Zakka Uh*
宮崎市田吉
連絡先:090-5945-6153






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 11:25│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
あんじぃ*さんは
もともとセンスあるから~♪
私が伝えたい事しっかり覚えててもらえたようで
かなり嬉しいですわ(^ー^* )フフ♪
しかも私の作品をドアップだなんて~!
ありがとうございますヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2010年12月09日 19:16
 ☆ りあんちゃん ☆

センスがお金で買えるもんなら
30年ローンしてでも買いたいくらいなのに(苦笑)
でもセンセのOKがでたようで すごく嬉しいなぁ♪

そ。そ。 ちょっとドアップすぎたわね。
でも素敵だったから どこも削れなくってね・・・( ´艸`)

こちらこそ 例のブツも・・・ありがとねン☆
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2010年12月10日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「習う」あとは「慣れ」
    コメント(2)