2010年12月11日

納品しました


羊毛ドールちゃん、
納品しました(*^^*)


納品しました

納品しました

納品しました

納品しました


そうそう、余談ですが
お隣のリサイクルショップ「NaNa」、
作家さん達もこっそり出品してるんですよ♪
密かに可愛い物があったりで
(子供の本など 助かっちゃう!)
私も利用させてもらってます( ´艸`)フフ




タグ :ふゆいろ

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 14:52│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
うふうふ。本日もありがとうございました。
無事、全員やさしい方のもとへと旅立っていきましたよ♪
それにしてもホントかわいかったわぁ~
私も癒されました^^

NANAさんでは、みんな気になるものがあって
Tさんもお買い上げしてましたわ(笑)
いろいろあるって楽しいですよね~^^
Posted by Uh*Uh* at 2010年12月11日 23:53
コンバンワ★(*^o^*)

美容師のイーニドです!
コメントしてみましたぁ(-^〇^-)

ブログよかったらのぞいてみてくださいませ~♪
Posted by eNid at 2010年12月12日 22:08
 ☆ Uh* ミキちゃん ☆

こちらこそ 先日もありがとうございます^m^ムフ♪

お店のイベントも無事に終ってよかったね。
お疲れ様でした。 いつもありがとう!
我が子達も 無事に優しいママが見つかって一安心です。

今年もなんだかんだで あっという間に残りわずか!
もうひと頑張りいきまっしょ♪
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2010年12月14日 14:27
 ☆ eNidさん ☆

こんにちは~♪
先日は どうもどうもです(*^^*)
また、早速のブログ訪問、ありがとうございます。

私も後ほど ゆっくり伺わせてもらいますね。
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2010年12月14日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品しました
    コメント(4)