2009年02月09日

甘~い時間




女子の集いですよ~♪
だったら、美味しい&甘いモノは 必須でしょ(*^^*)


そんな訳で 「ミニ・パソコン教室」にお邪魔。
浮き足立ってるチビ子連れなので 本当にお邪魔・・・(汗)

甘~い時間

最近、大好きな「味噌カレー」♪ お気に入りの組み合わせで・・・。


甘~い時間

チョコパーティー☆☆☆ 
木花の大きくて甘いイチゴが さらにあまぁ~く( ´艸`)♪



もくもくさんミキちゃんりあんちゃんしょーこちゃん
楽しい時間を ありがとう(*^^*)




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 23:46│Comments(10)ハンドメイド
この記事へのコメント
りあんさんとこで見ましたぁ~~
私も最近さとりんさんのカレーのファンなのですぅ♪
楽しいひと時・・良かったですね(●^o^●)
Posted by カッ達? at 2009年02月10日 00:20
あ、密かにデビューしてる!わ~い、友達増えた~ィョ━━州。・∀・州ノ゙━━ゥ☆今日は楽しかった~。おちびちゃんもかわいかったし。チョコフォンデュうまかった~ん。幸せ~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月10日 00:31
 ☆ カッ達?さん ☆

初めまして(*^^*)
・・・と言っても コメント欄でお見かけしているので 
お初じゃない気がしております♪

さとりんさんのカレー、もしや密かに媚薬でも・・・?!(笑)
カレーも玄米も 最高! ですよね~~!



 ☆ 青のり付き:しょーこちゃん ☆

ほらほら、ほっぺにご飯粒までついてるよぅ!(笑)
間近で見た すっぴんのしょーこちゃんが
ツルツルしてて ちょっと見とれちゃったよ^m^
ケロケ~ロ♪ さらに磨きがかかったの?

はい、私も晴れて「MCD」の仲間入り~~(^^)v♪
Posted by あんじぃ* at 2009年02月10日 00:53
きのうはほんとに楽しくておいしかったですね( ´艸`)
幸せ〜な時間が過ごせました☆

それにしても、あんじぃ*さんのみやchanデビューの早さと
ブログの完成度…さすがです(≧∀≦)
これから、更にみやchan仲間としてもヨロシクです☆
Posted by Uh* at 2009年02月10日 07:55
おおおおお、いつの間に!
ついにみやchanデビューですね!
みやchanはフレンドリーで楽しいですよ。
また遊びに来ますね。

チョコフォンデュ美味しそう!!!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年02月10日 09:05
 ☆ Uh*さん ☆

こんにちは~♪
完成度?? とんでもない(´д`、)
でも、必要最低限あればよいので 案外楽でした。
こちらは日々の小さな出来事を 綴ってゆきたいので
あまり面白くないかも (^_^;)アハハ

まぁ、日記みたいな気持ちで つぶやいてゆきま~す☆




 ☆  (有)しがらき ヒロさん ☆

まぁ! いらっしゃいませ!!( ´艸`)
ついにデビューいたしましたよ。 ひっそりと・・・。

中華製の件ですが(笑) うちの主人もバイク好きで
ネットで中古を購入しては 自分でいじってました。
(パソコンも自作してます)
でも、やっぱり最近乗ってないので
タンクがイッちゃってるバイクが3台ほど 実家の車庫に・・・(@_@;)

義父に「乗らんなら捨てろ!」と しょっちゅうぼやかれてます!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年02月10日 11:34
^^こちらにも、コメントしちゃおうっと!
ホントに、ミキさんと同感!
すごい完成度。
私は、昨日、教えてもらったことだけで・・・
精一杯で。
皆さんに脱帽です。
これからも、宜しくお願いします。
Posted by もくもく at 2009年02月10日 12:26
偶然みつけちゃいました!!
みやchanデビューしたのね~^^
・・・チョコパーティー参加できず残念でした。ぐすん・・・
また誘ってくださいね~♪
Posted by hana* at 2009年02月10日 13:53
デビューはやっ!
凄いな~あんじぃ*さん(*^▽^*)

昨日は楽しかったですね♪
Kちゃんもチョコ気に入てったみたいで(^ー^* )フフ♪
またみんなでパーティしましょうねヽ(*´Д`*)ノ

あ・・・お気に入りにリンクしても良いですか?
Posted by りあん at 2009年02月10日 21:20
 ☆ もくもくさん ☆

いえいえ、なんだか褒められすぎて
あちこち こそばいですぅ~(〃ノωノ)ハズカチィ
必要最低限のパーツなので 早かっただけでして(^_^;)

こちらこそ 仲良くしてください☆
また遊びに行かせてくださいね~♪



 ☆ hana*さん ☆

そうなのよ~♪ デビューしちゃいましたわ(●´ω`●)ゞエヘヘ
チョコフォンデュ、美味しかったのよ~!
うちのチビも 鼻血出そうな勢いで食べてた。
最後はスプーンですくってね・・・(汗)
ベーグルに付けたら 最高かも!って 今、想像したら
あ・・・ヨダレでそ☆
聞きたい事もあるので (大したことじゃないよ)
次回は是非、ご一緒しましょ♪




 ☆ りあんちゃん ☆

お気に入り?! ありがたや~(*ノωノ)ポッ
でも、ここって 日々のボヤッキ~的なブログだよ(爆)

でも、嬉しいので許可いたす♪(←何様??)

私も整理したら リンクのご挨拶に伺うわね~~!(^^)!
Posted by あんじぃ* at 2009年02月11日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘~い時間
    コメント(10)