2009年02月12日

ガーゼマスク



ガーゼマスク

インフルエンザも嘔吐下痢も ひとまず終息したようですね。
よかったよかった。

で、どうしましょう?
マスク用にネット注文したガーゼ。 大量に届きました^^;


あ、これからの時期は花粉症対策にいいかもです♪
市販のような完全防御機能はなくとも
もや~っとした 憂鬱な気分からは開放されそうです !(^^)!



委託先 : 「lily-na」


ガーゼマスク

3月の「C*haco」に 参加予定♪
そちらにも持って行こーーーっと (*^^*)




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 16:22│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
私は幸い花粉症とは無縁ですけど・・・
辛いんでしょうね~(ーー;)
可愛いガーゼマスクで少しでも気分が楽になると良いですよね(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2009年02月12日 19:24
 ☆ りあんちゃん ☆

私は時々、ムズムズすることがあったので
昨年、検査を受けたんだけど
どうやら花粉症ではなかったみたい。
重症の人は本当にお気の毒だよね。
マスクどころか ゴーグルまで・・・ヽ(;゚;ω;゚; )ノタイヘン!

今年は花粉多くないといいね。
Posted by あんじぃ* at 2009年02月12日 20:28
インフルも嘔吐下痢も落ち着いたようですが
保育園でもまだいるし(水ぼうそうの子もいました!)
咳をしてる人もまだまだ沢山。。。
マスク、ほんとにいいですよね!!
それに、このカワユさ~♪
それに、花粉症の時期もあるんですね。。
まだまだ必需品ですね☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月12日 21:15
 ☆ Uh*さん ☆

そうなんですよぅ! 水疱瘡ね!!
先週、チビ子と体操教室で同じクラスの子が
レッスン後、水疱瘡にかかってたらしくて もうヒヤヒヤ(;。□。)!!
けど、よく考えたら うちは予防接種してたんだった☆
お陰で何事もなく 一安心=3ホッ

なんだか、一難さってまた一難!だよね~ ^^;
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年02月12日 22:08
^^かわいい。ガーゼ布たくさ~ん。
私は・・・木工作る時は・・・紙マスク必需品なんだけど!
この前、あんじぃさんに頂いた
かわいいマスクは・・・木工の時には・・・
もったいなく。。。
まだ。お飾り中(*^_^*)
ホントにありがとうございました。
Posted by もくもく at 2009年02月13日 11:03
 ☆ もくもくさん ☆

こんにちは~♪
そんな事言わずに じゃんじゃん使ってくださいね!
なるほど、木工の時には 木屑が沢山ですものね。
私ものこぎり・ギコギーコ、好きなのですが、
さすがにマンションのベランダでは釘一本打つにも・・・(ノД`)シクシク

日曜のお天気は なんとか大丈夫そうですね♪
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年02月13日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーゼマスク
    コメント(6)