2009年02月18日

咲き誇れ



まいどまいどすみません^^;
うちの美人ちゃん、咲き誇ってます。

咲き誇れ



咲き誇れ


そういえば、先週
「クリスマスローズ展」に 行きました。

咲き誇れ

買わないと決めて お金も持って行かなかったのに
駅のATMで お金をおろす私(ノД`)シクシク バカだぁ。

咲き誇れ

こんな綺麗な娘も たくさんいましたよ♪


散々迷い 結局、2鉢お買い上げ。
安かったので 良し、としましょう。




同じカテゴリー(ガーデニング・花)の記事画像
マーガレット
ヒューケラの花
桜の季節
秋色紫陽花
ラベンダー
完成された形
同じカテゴリー(ガーデニング・花)の記事
 マーガレット (2010-04-04 18:16)
 ヒューケラの花 (2010-04-01 12:10)
 桜の季節 (2010-03-25 23:28)
 秋色紫陽花 (2009-06-24 19:57)
 ラベンダー (2009-04-13 15:24)
 完成された形 (2009-04-02 11:51)

Posted by あんじぃ* at 14:00│Comments(4)ガーデニング・花
この記事へのコメント
春ですね~
うちの花壇、アイビーがびっしり生えてて緑一色。
今年は花を植えようっと。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年02月18日 19:08
うふふ・・・ついついね~(笑)
お金おろしちゃうなんて凄いですよね(* ̄m ̄)ププッ
でも、良い子に会えたんだから良かった良かった♪
Posted by りあんりあん at 2009年02月18日 20:02
ホントに最近、お花屋さんでクリローよく見ます^^
今日もみたけど、白っぽい色ばっかりだったなぁ~
あんじぃ*さんとこの美人ちゃん、ステキな色ですね☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月18日 22:47
 ☆  (有)しがらき ヒロさん ☆

花壇があるなんて いいなぁいいなぁp(´⌒`。)☆
何のお花を植えますか?
うちのベランダガーデニング、
以外にネギが 一番活躍してるのかも。
お花、だーれも見てないし・・・(ノД`)アウ



 ☆ りあんちゃん ☆

これもご縁、 と言い聞かせてます(苦笑)
本当はお金準備してる間に、
お目当ての娘が お嫁に行ってて ガックリ・・・_| ̄|○ガーン
いいのいいの! 
あの娘、高くて本当に「高嶺の花」だったモン! イジイジ( =´ω`)σ




 ☆ Uh*さん ☆ 

白い花は よく見るよね。
丈夫だし プチプライスだし♪
(他のお花よりは 断然高いけど(@_@;))
うちにも白いコはいるけど 今年はまだ蕾もなく・・・
咲く気、あるのかしら??
Posted by あんじぃ* at 2009年02月19日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
咲き誇れ
    コメント(4)