2009年04月02日

完成された形


完成された形

何気なく見ていたら 
こんなに綺麗な形、発見。

トルコキキョウの蕾です(*^^*)




同じカテゴリー(ガーデニング・花)の記事画像
マーガレット
ヒューケラの花
桜の季節
秋色紫陽花
ラベンダー
咲き誇れ
同じカテゴリー(ガーデニング・花)の記事
 マーガレット (2010-04-04 18:16)
 ヒューケラの花 (2010-04-01 12:10)
 桜の季節 (2010-03-25 23:28)
 秋色紫陽花 (2009-06-24 19:57)
 ラベンダー (2009-04-13 15:24)
 咲き誇れ (2009-02-18 14:00)

Posted by あんじぃ* at 11:51│Comments(4)ガーデニング・花
この記事へのコメント
きれいね。
自然のつくる美しさには、かないません。
良く見ると
美味そうな・・・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月02日 14:45
昨日はありがとうございました♪
時間があればもっとゆっくりお話できたのに・・・
春は何かとせわしないですね(^-^;
↑の花、綺麗な形~!!
花って本当に不思議ですよね!!!
Posted by りあんりあん at 2009年04月02日 18:35
おじゃましま〜す。
お知らせありがとう。
こっちが力入ってる?(^^;)
ブログとミクシー どっちがエンジョイかな〜?
まだまだブログに手が出せない私...
あっパソコン 壊れちゃったよ〜
せっかく頂いて楽しめたのに(泣)
犯人は長男です(怒)もーーーーーっ
でも 味を覚えちゃったから 近いうち中古でもゲットしたいわ
その時にはブログ!?  かどうかは...ですが
ちょくちょくお邪魔しますね〜

春はうれしいけど お別れはさみしいよね。
新たな出逢いが待っている!!
Posted by かとー at 2009年04月02日 18:37
 ☆ キリンさん ☆

>美味しそうな・・・
キリンさん!チョコ断ちの反動?!(笑)
花開いたら 綺麗な事に気付くのは簡単ですが、
蕾でこんなに不思議な形って 珍しいなぁ・・・って
少し感動したもんで(*^^*)

あ・・・なんか支離滅裂な文章になってます(苦笑)



 ☆ りあんちゃん ☆

面白い形でしょ^m^
イベントの時は 当事者もだけど
お客側になると 余計にアタフタして長居できなかったり^^;
「邪魔しちゃ悪いわぁ」って。
きっとみんなりあんちゃんと話したいだろうし、
実演見たいだろうからね♪
週末はお天気が心配だね・・・。



 ☆ かとーさん ☆

ご訪問、ありがとー!(^^)!
パソコン、逝っちゃいましたか・・・残念!
自分専用のパソがあると 楽しいよね~~☆
でも、依存症にならぬよう 注意しなきゃ!

今年度はココから同じバスに乗る人がいるかなぁ・・・。
待ち時間が寂しくて(ノД`)シクシク
Posted by あんじぃ* at 2009年04月03日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成された形
    コメント(4)