2009年02月23日

月曜日

月曜日ですよ~!
新しい 一週間が始まりました~。
(正確には日曜日からかしら)
ジャンプ発売日ですね。
立ち読みされると 主人が嫌がるので 早く買いに行かねば。


こう見えて ジャンプ暦は長い、つか 25年以上は読んでるハズ。
弟いたし、漫画好きだし(*^^*)

でも、最近は もっぱら「ONE PIEACE」 と 「バクマン。」 の為に
買ってるようなもの。
「NARUTO」は自来也が、「ネウロ」は笹塚さんが 死んだあたりから 
ついて行けなくなってるし
面白かった「銀魂」は セリフ多すぎて 疲れるし・・・^^;


月曜日


さて、本題。

キャスっぽい 可愛らしい生地を買ったので バッグに仕立ててみようかと
昨夜、水通ししました。

月曜日


春っぽくていいでしょ?
でも、キャスじゃないよ^m^
(10センチ・800円の生地は さすがに手が出ません(ノД`)シクシク)

上手くできたら 来月の「C*haco」に 持って行きます♪
(委託先には もっとステキな作家さんの作品が沢山あるからね(*^^*))



さて、ジャンプ買いに行ってきます。
コメントのお返事は 後で・・・(^^)v










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 10:33│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
やばい(*≧m≦)ププッかなりあんじぃ*さんとかぶってるかも~☆
あんじぃ*さん、ジャンプ読んでるんですね~
ウチも。。私ではないけど、ダンナが読んでるので
毎週号あります。。
さすがに最近は読んでないけど
高校の時とか、かなーりスラムダンクと幽遊白書はハマりました(*≧m≦)ププッ
そして今、銀魂ハマっております~と言ってもアニメですけど!
書くと長くなっちゃうので、また今度。。。

キャスも大好きでーす♪
(↑よく考えたらすごい差ですよね。。でもどっちも好みが合うって。。(*≧m≦)ププッ)
何ができるんだろ~楽しみです♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月23日 19:04
 ☆ Uh*さん ☆

あげればキリがないくらい 共通点がいっぱい^m^♪
もちろん、私も「スラムダンク」と「幽遊白書」読んでました。
流川くん・・・ラブ(〃ノωノ)
「ジョジョ」シリーズも 外せません・・・☆
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年02月24日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日
    コメント(2)