2009年03月02日

勢ぞろい



ぺたんこバッグ、全部で7つできました~。

勢ぞろい

どれも同じ シンプルデザインとなっております。

3月15日の「C*haco」に 持っていきますので
よかったら 足を運んでみてくださいね♪


これからは 本業のあみぐるみと 好評のパッチンピン製作にかかります。
今回、準備期間はたっぷりあったにもかかわらず
なぜだか手持ちの在庫がない・・・(ノД`)ピンチ!

いろんな誘惑(?)に負けず 頑張りますo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛ル!!

勢ぞろい

人気のあったドイリー柄のぺたんこバッグですが、
一つは委託先の 「lily-na」さんに納品済みです。
気になる人は 覗いてみて~♪
ただ今、カウプレやってますヨ(*^^*)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 10:33│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
誘惑その1です☆
いろいろすみませーん!
でも、本業あみっ仔ちゃんを頼んだのも私。。。
あ、でも無理しないようにして下さいね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月02日 11:02
私もそろそろ焦りだしました・・・。
きっとギリギリになって、やばい事になるんだろうな~(^-^;
ぺったんこバック!欲しい♪
行って来ようかな・・・lily-naさん・・・。
(*゚0゚)ハッ!! すでに誘惑に負け始めてる(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年03月02日 11:07
 ☆ Uh*さん ☆

ミキちゃんの 甘~い誘惑にはどうも弱い私( ´艸`)
でも、無理しないから大丈夫よン♪
いつでもキット持参だし~(^^)v


 ☆ りあんちゃん ☆

はっ!ここにも誘惑に弱い人はっけーん!!ヘ(゚∀゚*)ノ
って、やめてやめて! 変に安心しちゃうから!(違うかっ!)
次回のわいわい時には 是非キット持参で・・・!

ちなみに 今日はlily-naさん 定休日だからね~(笑)
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年03月02日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勢ぞろい
    コメント(3)