› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › クマちゃん・ウサちゃん

2009年03月06日

クマちゃん・ウサちゃん


今月15日の 「C*haco」に連れてゆく あみっ仔ちゃん2匹です。

クマちゃん・ウサちゃん

ほわほわ・わた飴色の ベア。
春らしいお洋服を作りました。
リバーシブルのエプロンドレスなので 脱着できます。
裏の写真を撮り忘れましたが、濃いピンクの小花柄で
こちらも華やかです♪
ポシェット持って お散歩かしら~~~(*^^*)

クマちゃん・ウサちゃん

クマちゃん・ウサちゃん

こちらは 真っ白な垂れ耳ウサギさん。
お耳はトーションレースでおめかし。
小さなお花のモチーフを 頭に受けてみました。
洋服はこちらもリバーシブルです。
お姉さんっぽく、リバティ風の花柄生地をポイントにしました( ´艸`)


クマちゃん・ウサちゃん


2匹だけでは寂しいので、 あと一匹は頑張りたいと思ってますが、
やっぱり時間がかかる物なので どうなる事やら・・・(^_^;)
頑張りますo(`д´ 。)ヵ゛ンバル!!




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 10:35│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
相変わらず可愛いですわ~♪
こっそり家に連れて帰りたかったです・・・
(*゚0゚)ハッ!! 誘拐(≧∇≦)
C*hacoまで残り9日。
頑張りましょうね~ヽ(*´Д`*)ノ
私が一番頑張らないといけないんだけど・・・(^-^;
Posted by りあん at 2009年03月06日 10:59
 ☆ りあんちゃん ☆

昨日はあんなにうろうろしたのに 写真撮り忘れ(ノД`)
今、慌てて昨日の記事の下書きしたところ。
写真ないので いっぱいリンク(便乗とも言う)させてもらったよ!
お仕事も大事だけど 息抜きも大事。
ワイヤーをマイクに持ち替えて 楽しんで~(*^^*)!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年03月06日 11:19
もぉ~~~(>3<)相変わらず可愛すぎる(*´Д`*)
なんともいえないこのホンワカした雰囲気☆たまりません!!
3月のC*hacoにはいけるように今から計画立てます!!
だって実物見たいんだもん(>v<)♪♪
Posted by プリン at 2009年03月06日 11:50
 ☆ プリンさん ☆

いつもいつも ありがとうございます♪
今回の仔達は 春らしく本当にホンワカした仔になりました(*^^*)
ぜひ、手にとってナデナデしてあげて下さいね♪
いらした時には どうかお声をかけてください。
お会いできるのを 楽しみにしてま~す(^^)v
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年03月07日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クマちゃん・ウサちゃん
    コメント(4)