› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › 立ち耳うさちゃん

2009年03月11日

立ち耳うさちゃん



立ち耳うさちゃん
                 #99 ミルクティうさちゃん


新作のうさぎさんです。
ほわほわ、柔らかな ミルクティ色の毛糸で編んだ、
久々の立ち耳うさちゃん( ´艸`)♪


少し小さめサイズです。 耳まで入れて 約15センチ。
春らしいお洋服に ペチコート。
ハートのチャームが ポイントです♪
(お洋服の脱着はできません。)

委託先「lily-na」さんに 納品予定です(*^^*)

立ち耳うさちゃん

先日のぷちスランプから 無事、浮上~(^^)v
心配してくれたみんな、本当にありがとう♪
一番の薬は、 心の余裕と楽しいおしゃべり
そして、美味しいコーヒーとスイーツ!!(*≧∀≦)
立ち耳うさちゃん

ご一緒した 近々「みやchan・デビュー」するであろう お2人さん♪
楽しみにしてるよ~~\(^o^)/






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 10:30│Comments(12)ハンドメイド
この記事へのコメント
かわいいですね~(*^^*)
触ってみたい^^

あんじぃさん バイク持ってるんですか?
私のは ドラッグスター です^^
機会あれば ご一緒しましょう!
これからは 良い季節ですよね(^_-)☆

また 遊びにきますね~^^v
Posted by あいここ at 2009年03月11日 11:13
 ☆ あいここさん ☆

いや~、実は子供が生まれてからは乗っていないのです。
かれこれ6・7年?
免許を取って 乗ったのも数えるほどで・・・(^_^;)
完全に「なんちゃって・ライダー」なのです。
(しかも、今時「三角印」までしか乗れない免許!)
きっとオイルタンクも、腐ってるハズ・・・。

もともと鈍臭い人間なので 教習所でもコケまくりまして、
母になると 今度は命が惜しくなりました(笑)
主人も同じ理由で 最近は乗ってません。
落ち着いたら・・・と思っていても 
今度は体がついていかないかもねぇ ^^;A

でも、これからの季節は本当に爽快ですよね!
ドラッグスター・・・格好イイ!
私もこんなスタイルのバイクが好きで~す♪
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年03月11日 11:25
うさちゃーん!!かわいすぎです☆
本物は飼えないから、あんじぃ*さんのうさちゃんをずっと肩乗りさせとこうかな~(*≧m≦)ププッ

またまた、あんじい*さんのイメージが変わりました!
バイクも乗れるとは。。。
まだ何か秘密?がありそうな予感☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月11日 13:26
 ☆ Uh*さん ☆

うふふ♪( ´艸`)
ひみつのあんじちゃん♪よん!(おえー)
バイクの写真、明日アップ予定なの。
でも、もう体が言う事きかないわ、きっと・・・。
こないだ、自転車でも転んで 自信喪失(ノД`)シクシク
Posted by あんじぃ* at 2009年03月11日 14:51
わぁ\(^o^)/ NEWあみっ仔ちゃんの完成ですね!!
スランプだなんて全然感じさせない、ころんと幸せなお顔・・・♪
あみあみ、お疲れさまでしたo(^-^)o

不調なときは、不調です~ってさらりと言えるあんじぃ*さんが、
なんだか格好いいなぁって思ってしまいました。
わたしはつい、無意味にへっちゃらぶってしまうので(> <)
(でもすぐボロが出て、格好悪いんですー! 笑)

お友達の輪も、どんどん広がっていくのを見ているだけで、
こちらまで楽しくなってしまいます☆

わたしも、おすそ分けいただいた元気で、
自分のやるべきこと、モリモリやっつけるぞーっ(^-^)/

いつも、素敵な「窓」を開け放っていてくれるあんじぃ*さん、
ほんとうにありがとうございます♪♪♪
Posted by 霞 降夜 at 2009年03月11日 18:30
スイーツたち美味しそう~

バイク修理するから持っておいでよ。
お花見ツーリング行こうぜ!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年03月11日 19:32
スランプだったんですね!
先日は丁度良い時間となったご様子。。<無事浮上、おめでとうございます
→私も弱火から強火に戻ったんですよ!
 カフェもくもく(笑)効果、すごいですよね☆
今回は下のお子の不調で参加できず、残念でした><
またご一緒できるのを楽しみにしています。
うさちゃん、可愛い☆
Posted by LAY* at 2009年03月11日 22:30
火曜日はありがとうございました。

うさちゃん、可愛すぎです~♪
見ているだけで癒されまくりです。
あんじぃ*さんの愛情がたくさんつまっているんだもの~。
かわいい仔になるわけですね。

C*haco楽しみです☆
Posted by もっさんもっさん at 2009年03月12日 01:00
うさちゃん可愛い~♪
色がまた素敵(*^▽^*)

先日はどうも~♪
楽しかったですね!
スランプ脱出にはカフェもくもく(笑)
ホント効果テキメンのようです(^ー^* )フフ♪

バイクも乗れるんですか!
私も免許欲しいなと思いつつ・・・。
乗らなくなる可能性が「大」なので
結局取ってません(≧∇≦)
夏は暑いし冬は寒いし・・・そこ?(笑)
Posted by りあん at 2009年03月12日 09:12
 ☆  霞 降夜さん ☆

「不調」から 無事、「浮上」しました~(*^^*)!
スランプと言っても 作品作りが滞ったり迷ったりなので
まだ笑えるからいいんです。
本当に気分が「不調」の時は 
ただひたすらじーーーっとしてますね(^_^;)
そういう時こそ 外に出ないといけないのでしょうけれど、
不安や恐れを 人にさらけ出す事が 私もニガテで(苦笑)

「窓」ですか。 またまた素敵な言葉をいただきました♪
では、霞さんはそこにいろんな香りを吹き込んでくれる「そよ風」です。
どんな時も さりげなく元気をくれるから(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2009年03月12日 10:56
 ☆  (有)しがらき ヒロさん ☆

どうしてもバイクで、と誘われたなら
私、馬で行きますわ!
ちょっと時間かかるので 馬つなぎ場作って待っててくださ~い(爆)



 ☆ LAY*さん ☆

下のお子さんの具合はいかがですか?
季節の変わり目は 親も子も急な出来事に振り回されますよね^^;

yukiさんのはんこ、すごく可愛い~~^m^♪
LAY*さんの雰囲気にピッタリですね!
使うたびに 一気にテンションが上がりそう。
沢山のアンティーク・ガラスボタンも 素敵☆
私も同じ物持っていて 親近感です♪
(もしかして、佐土原の・・・で購入されました?)
また、いろんなお話聞かせてくださいね(*^^*)



 ☆ もっさん さん☆

↑「もっさん」さん? 「もっさん」ちゃん??
なんて 変なことで悩んじゃった( ´艸`)
早速のコメント、ありがとうございます♪
今見たら、ブログが急に華やかになってた~!
いじりだすと 楽しくなって時間が経つのが早いですよね。
次回はぜひ、チクチク(でも、編み編みでも)やってみましょ!
Posted by あんじぃ* at 2009年03月12日 11:09
 ☆ りあんちゃん ☆

そうそう、雨の日はカッパマンだし、
髪はぐちゃぐちゃのぺったんこになるし・・・。
って、こんな私はバイクに乗る資格ナシ!!ヽ(`д´ ヽ)コラ!

主人の夢は「バイクで里帰り」だったみたいだけど
しばらくは無理だわ~。
Posted by あんじぃ* at 2009年03月12日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立ち耳うさちゃん
    コメント(12)