2009年04月22日

いよいよ明日


いよいよ明日

明日はいよいよ 委託先「lily-na」さんでの
「ハンドメイド教室」です。


来て下さる お客様方へ。
もたつく事の多い講師ですが(苦笑)
楽しいレッスンになれば、と 思っています(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますね♪

いよいよ明日

急な里帰りや いろいろで バタバタしておりまして・・・(>_<)
記事の更新や コメントのお返事が遅れております。
後日、ゆっくりと書き込みますね☆





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 20:41│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
今日は、お話しできてうれしかったです♪
帰り言うのを忘れてました。。。
「明日、頑張ってくださいね」
あんじぃ*さんのステキな笑顔で
楽しいハンドメイドクラブになりそうですね。
Posted by おきこ at 2009年04月22日 20:57
こそっと見学に行こうかとも思いましたが・・・
怒られそうなのでやめときます(≧∇≦)
頑張って下さい!!!
Posted by りあんりあん at 2009年04月23日 10:36
 ☆ おきこさん ☆ 

お久しぶりでしたね!
ありがとうございます☆ 頑張りました!
・・・と、胸をはれるほど 頑張ってはいないのですが^^;
やっと終って ほっとしてます。
とても楽しかったので また挑戦したいなぁ。
生徒さんがいれば、の 話ですが(苦笑)



 ☆ りあんちゃん ☆

こそっと・・・
って、 明子姉ちゃん?!(古ッ!!)
怒りゃしないけど、お客さんが多くて混雑してたので
見守りで正解でした~☆
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年04月24日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日
    コメント(3)