2009年05月25日

みえてるよ♪


ちっちゃな「しっぽ」が チラリ♪
新作のわんちゃん。


みえてるよ♪



前々から依頼されていた物なので
既にママ(パパ?)が決まっています。

お渡しが終ったら お顔もUPしますね(*^^*)

みえてるよ♪

まだ詳細は ご紹介できませんが、
大きなイベントが 夏と秋に控えています。
その準備で なんだか忙しい・・・。
嬉しい悲鳴、ってカンジです( ´艸`)☆


皆さんのブログへのコメントや
自分のブログ更新や コメントのお返事は 二の次になりそうですが、
途中経過や新作は 随時、紹介してゆきますね!


さぁ、 今日も頑張るぞぅ!!(←今頃?!)






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 13:11│Comments(7)ハンドメイド
この記事へのコメント
ヤル気スイッチ、切れてないのだね。
私は相変わらず接触不良です。

イベントって何だろう。
楽しみです。
Posted by キリンさん at 2009年05月25日 13:38
わ~ん、しっぽがかわい~~!!
お顔のお披露目を楽しみにしてます♪
Posted by yukoyuko at 2009年05月25日 14:36
わんこ~♪
ネコも好きだけど わんこも好き好き!
かわゆいしっぽ。
お顔が楽しみ~(≧▽≦)
Posted by saori at 2009年05月25日 20:28
ありがとうございます♪
オーナーパパがどんな顔するかとても楽しみです
Posted by 雨里 at 2009年05月25日 21:19
 ☆ キリンさん ☆

接触が良いのは
「藻」臭いお薬の成果だと思ってるんですが^m^ウフ♪

イベントですよね~。
私も早くお知らせしたいのだけれど、
それ以前に・・・間に合うのか、私?!




 ☆ yukoさん ☆

こんにちは~♪
yukoさんのブログを見るたびに お伺いしたい気持ちが沸々と・・・!!
素敵なお花達。 見たいなぁ、ホシイナァ・・・。
でも、今はガマンガマン。
一息ついたら また遊びに行きますね!



 ☆ saoriちゃん ☆

やっほ~!
そういえば、にゃんこは久しく作ってないなぁ。
一段落したら 再度挑戦しようかな。
・・・って、したい事多すぎ!!

先ほど、納品時に ストラップ見てきたよん♪
さすが~、センスいいなぁ、って 感激(*^^*)




 ☆ 雨里さま ☆

どんなお顔されるでしょうね(*^^*)
その際は、是非 写メでも・・・!
こちらで ご紹介させてもらいますので♪

 
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年05月26日 15:37
しっぽ可愛い~~☆
ピクミーから来ました♪♪
早くお顔も見たいな…\(*^ ^*)/
Posted by ピピ at 2009年05月27日 22:09
 ☆ ピピさん ☆

コメント、ありがとうございます♪
ピクにハマりすぎて 本業が疎かになりそうで 怖いこの頃・・・^^;

昨日、お客様にお渡ししたので
早めにお顔もお披露目しますね~☆☆☆
Posted by あんじぃ* at 2009年05月29日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みえてるよ♪
    コメント(7)