2009年05月31日

作製状況



仲良し3姉妹が 物想いにふけってます( ´艸`)♪

作製状況
「お外は暑いのかしら?」


作製途中の 真っ白・フワフワちゃんたち。
さてさて、どんな仔が生まれるのかなぁ?




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 15:02│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
うわ!
かわゆい後ろ姿~♪
長毛ちゃんたち 何になるのかな?
Posted by saori at 2009年05月31日 15:10
 ☆ saoriちゃん ☆

うふふ♪
なんになるのかなぁ~??

って、実はもう決まってるんだけどね(^^)☆
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年05月31日 15:23
こうしているのを見ているだけで
ニンマリしてしまうのは私だけ!?

ほのぼの~♪って雰囲気。

どんなお顔になるのか楽しみにしています!
Posted by さくらさくら at 2009年05月31日 16:01
「たのむから、こっち向いて~~!!!」
ってカンジ。顏が見たいっす。

昨日は有り難うございました。
うさぎちゃんのマンゴーぷりんに
間に合わなかったのが残念。
Posted by キリンさん at 2009年05月31日 16:07
息子と声をそろえて「可愛い~(b'v`★)b」
息子は見たあと白いワンちゃんの
ぬいぐるみをもってきました♪ 
何になるのか楽しみです☆
Posted by ピピ at 2009年06月01日 10:13
 ☆ さくらさん ☆

こんにちは~!
同じように編んでいても やっぱり大きさや雰囲気が違って、
まだまだ未熟者なのです・・・(ノД`)シクシク
さくらさんはどうですか?

ほのぼの~、とか のんびり~とか、まったり~とか
私も大好きな言葉です~( ´艸`)
だから そう思ってもらって 嬉しいなぁ☆



 ☆ キリンさん ☆

マンゴーは私のフルーツランキング・ベスト3に入るのに・・・
誠に残念っ(>_<)!!

もうすぐ こっち向きますよ(*^^*)
・・・やっぱり、も少し待ってね(汗)



 ☆ ピピさん ☆

息子さんにも気に入っていただいたなんて 嬉しいなぁ\(^o^)/ヤッタ
昨夜はしっぽとお耳を編みました☆
今週中には お披露目となりますやら・・・。
さぁ、今日もひと踏ん張り!!
Posted by あんじぃ* at 2009年06月02日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作製状況
    コメント(6)