› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › 3姉妹、納品しました♪

2009年06月06日

3姉妹、納品しました♪



先ほど紹介した うさちゃん3姉妹。
午前中に納品してきました。

3姉妹、納品しました♪

3姉妹、納品しました♪


3姉妹、納品しました♪


3姉妹、納品しました♪

3姉妹、納品しました♪
今、気付いたのですが・・・裏側の写真を撮り忘れました(ノД`)oh no!! 
綺麗なイエローグリーンに 白いドット柄です



3姉妹、納品しました♪


3姉妹、納品しました♪

3姉妹、納品しました♪


いつもどおり、お洋服はリバーシブルで、
お花の耳飾りとポシェットも 外す事ができます。

(測るのを忘れましたが、身長は約15センチくらいだと思います)

そして今回の3匹は 大体同じ大きさなので
お洋服の取替えっこができます。

・・・と言っても 同じ所にお嫁に行けるかは分かりませんね^^;


委託先「lily-na」さんにて ただ今ママを募集中です♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 15:09│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
めっちゃ可愛いぃ~♪
あんじぃ*さんの人柄が表れてる~。

ハンドメイドって作り手の人柄が表れるよな~って最近思うんですよね☆
Posted by さくらさくら at 2009年06月06日 16:33
今日うさちゃんのNO.107買いました。(^-^)v
今度は娘ので。
これで私のわんちゃんを返してもらえました。よかった(^^;;

108は私の好み(〃▽〃)だったけど、まだ待ってるお客さんがいるはずと思い諦めました。
(/_・、)さよなら〜108のうさちゃん グスン

ふさふさの編みぐるみも、てげ可愛いですね☆
娘もにっこにっこですりすりしてます(≧∀≦)
ありがとうございました。
<(_ _)>
Posted by ゆうちゃん at 2009年06月07日 01:28
 ☆ さくらさん ☆

コメント、ありがとうございます~♪
人柄? そう言ってもらえると嬉しいなぁ!!(*ノωノ)ポッ

では、「裏あんじぃ*」が出ないような 編みぐるみを
今日もせっせと・・・^^;ヘヘヘ



 ☆ ゆうちゃんさん ☆

先日は 遠いところをありがとうございました!
lily-naさんからお聞きしました。 本当にありがたい限りです♪
また、娘ちゃんも早速気に入ってくれたとの事。
作家冥利につきます~~~(ノД`)ウレシイ・・・!
編みましたら こちらで披露しますので、
よかったらまた 覗いてみてくださいね♪

こちらこそ 本当にありがとうございました!
Posted by あんじぃ* at 2009年06月08日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3姉妹、納品しました♪
    コメント(3)