2009年07月03日

ちょこっと納品


最近、ちょこちょこと 納品はしてますが、
全然紹介していませんでしたね。
(編みっ仔は もれなくしてますが)

今日はくるみぼたんのヘアゴムと
手編みのラリエットを納品してきました。

納品先 : ☆ lily-na ☆

ちょこっと納品
カラフルなくるみボタン♪
ちょこっと納品
ちょこっと納品
ナチュラルカラーのラリエット

ちょこっと納品
アップにするとこんなカンジ
ちょこっと納品
ちょこっと納品
色違いで 始めの物よりちょっぴりシンプル♪

ちょこっと納品
そして 若干長めです


ラリエットは 長さ約180~190センチです。
何種類かのモチーフを 編みこんであります。

実は、写真のチュニックは
2枚とも 最近作りました(*^^*)

2枚目のストライプの方は お気に入りで、
すでに何度か着ていますが、
1枚目の紫のギンガムチェックは・・・
私には少し幼すぎたなぁ、と反省(-"-;)


簡単なパターンなので 沢山作りたいけど、
とにかく時間がありません・・・。
分身の術、使えたらなぁ(苦笑)

ちなみに パターンはこちら →  CONORI
(私は 肩紐部分は金具ナシにアレンジしてます)


ちょこっと納品

↓ コメントのお返事、ちょっとお待ちくださいね♪




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 21:37│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
やっぱりラリエットかわいいです(´∀`*)
いいな~でもラリエット何個もまいたら
首輪みたいですかねぇ?
荷物にまして重くなるかなぁ。。。

そして、チュニック手作りだったんですね!!
2枚目は見ましたよね~
ギンガムチェック!!かわいいのに~~
色も好きです☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月03日 22:00
 ☆ Uh*さん ☆

お陰様でラリエットは 一つお嫁に行ったみたいで一安心!
楽しかったし、今の季節にピッタリなので
糸のあるうちに また作ろうかな☆

ギンガムのチュニックは
作りながら「ミキちゃん、好きだよね。きっと」
って 思ってた(*^^*)
私が着る予定は 今のところないので、今度見てみて~~!!
Posted by あんじぃ* at 2009年07月05日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっと納品
    コメント(2)