› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › またまた消しはん

2009年07月12日

またまた消しはん


調子付いて 昨夜も彫り彫り・・・


またまた消しはん
お家の大きさは 約5センチ


まったくテイストの違う2作品。
左のわんこは 編みぐるみタッチ。

右側のちょっと不気味なのは この方のお家。

またまた消しはん
8月9日は ボクの日だよ!

大好きな「ムーミン」の挿絵から。
細かい部分が多くて ほとんど潰れちゃった
(つω-`。)ムネン・・・


それにしても 彫り面が異常に汚い・・・。
ちゃんと練り消しで お掃除してるのにね。




↓ よく見えないわ、って方はコチラ。大きくなります
またまた消しはん





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 10:55│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
すごい!こまかいですね~
右のはムーミンのおうちかな?
くまちゃんのはあんじぃさんの編みぐるみに似てる!

私も最近 消しごむはんこしたいと思って
手芸の箱を空けるけど
ついつい編み物なんかに手がいってます
Posted by かとー at 2009年07月12日 11:08
ムーミン、好きですか!!!
それは素敵。
私の恩師が書いた本
「ムーミンパパの手帖」っていうの。
面白いので是非読んでください。
よろしくお願いします。
Posted by キリンさん at 2009年07月12日 12:25
ちょっとー!
あんじぃさんってば 多彩すぎる~。
すごいね。とっても上手だわ。
やっぱりあみっ仔はんこのお顔は お仔たちに似てるのねー♪
Posted by saori at 2009年07月13日 10:53
 ☆ かとーさん ☆

では、手芸の箱はしばらく封印して・・・(苦笑)
気分転換に色々やってると そっちが楽しくなるので
要注意です!

ムーミンのおうち・・・
本当はもっと素敵なイラストなんだけどなぁ^^;



 ☆ キリンさん ☆

はい。 ムーミン、大好きです♪
アニメより 原作の挿絵の方が大好き(*^^*)
>「ムーミンパパの手帖」
なんだか楽しそうなタイトルですね♪
それはそれは 見に行かねばーー ΣΣΣ≡ ヘ( ´∀`)



 ☆ saoriちゃん ☆

お菓子作ったり お洋服や小物まで~、
saoriちゃんだって 多才だよ~!

お顔はね、パーツが少ないので(苦笑)
誰が並べても ほぼこんな顔になるハズ^^;
本当は文字がイマイチ気に入らないけど 
彫りなおすのも面倒で我慢してる・・・。
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年07月13日 14:30
さすがですね~☆
あんじぃ*さん、はんこ歴長いし~
私より全然先輩ですもんね(ΦωΦ)フフフ…

例のモノ、お渡ししますからね~
少しはイライラ解消になるかも!?
Posted by Uh*Uh* at 2009年07月13日 14:45
 ☆ Uh*さん ☆

はんこ暦は長いのに まだまだこんなもんよ・・・(。´p_っq)
自分用だからいいんだけど
目標の住所ハンコまでの道のりが・・・遠い・・・

早く新しいはん消し使いたいわぁ♪
Posted by あんじぃ* at 2009年07月16日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた消しはん
    コメント(6)