› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › ハンドメイド › 8月21日・22日は!

2009年07月18日

8月21日・22日は!


明日からチビ達も 長い夏休み。
そして私のとっては 恐怖の夏休み・・・。


暑い・にぎやか・食欲ない・・・
夏、だんだん苦手になってる(ノД`)シクシク













なんて 言ってられないんだった (*ノ∀`)ペチ

ハンドメイド好きのみなさまーーー!
雑貨屋「lily-na」一周年ですわよ~!


8月21日・22日は!
8月21日(金)・22日(土) 10:30~17:00

大人気、 「BAGEL屋」さんも いらっしゃいます♪
1000円以上お買い上げのお客様には
作家さん手作りの 素敵なノベルティも( ´艸`)☆






さぁ、私も頑張らなくちゃね。
当日、何匹の仔達を並べる事ができますやら・・・^^;




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 20:45│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
編みぐるみちゃん達並ぶんですか!(☆▽☆ )
それは是非Getしに行かねば
o(^o^)o
Posted by ゆうちゃん at 2009年07月18日 21:56
 ☆ ゆうちゃんさん ☆

いつもありがとうございます(*^^*)
今、編み編みしているのですが、
暑さと夏休みのせいか まったく進まず・・・(ノД`)シクシク
頑張りまーす!!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年07月20日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月21日・22日は!
    コメント(2)