2009年11月21日

プリンセス


恋する乙女は みなプリンセス♪
キラキラ輝いて それはそれは眩しいくらい!



プリンセス 

プリンセス

プリンセス


運命の出会いを得て、電撃的な恋に落ちた彼女。
「今が一番、楽しい時期だよね~♪」
と、同行のお姉さま軍団もニコニコ(*^^*)

まるで 一足早い春がそこに来たようでした♪


プリンセス プリンセス プリンセス


最近のドレスは バリエーションに富んでますね。
ちょっと前では考えられなかったようなデザインや色柄があって、
見ているだけでワクワクしちゃいました(*^^*)

ウエディング・ベアの依頼も少しずつ増えているので、
今後の作品作りの参考になりそうです♪







同じカテゴリー(わたし)の記事画像
voice to voice
ウレシハズカシ
ノックダウン
Happy Christmas!!
都城の「Annie」さん
心はいつも旅をする
同じカテゴリー(わたし)の記事
 voice to voice (2010-09-13 10:48)
 ウレシハズカシ (2010-07-27 10:00)
 ノックダウン (2010-03-12 10:45)
 Happy Christmas!! (2009-12-27 13:57)
 都城の「Annie」さん (2009-10-10 10:37)
 心はいつも旅をする (2009-10-05 01:00)

Posted by あんじぃ* at 08:58│Comments(4)わたし
この記事へのコメント
もういっぺん着たい。
ダンナは絶対にイヤと言うので、
別の人と・・・なんてね。
Posted by キリンさん at 2009年11月21日 10:28
幸せオーラが眩しい^^ですね。
色んなドレスの試着。嬉しい迷いですよ~こんな機会に沢山写真を撮っておかれるといいです。私も随分前ですがそうでした ^^:
どうぞ 末長くお幸せに ♪・・・・・❤
Posted by UKI★UKI at 2009年11月21日 10:53
キリンさん、絶対ドレス似合う〜♪

私はドレスを来て、バラに囲まれて過ごしたいなあ
少しはおしとやかになるかも(笑)
Posted by プラウス・美穂。 at 2009年11月21日 10:59
 ☆ キリンさん ☆

私も いっぺんと言わず二度三度・・・( ´艸`)
最近のは可愛いかったですよ~!

娘の時には 私も試着するぞ!!



 ☆ UKI★UKIさん ☆

私の時も そりゃぁもう沢山着て見ました(*^^*)
色内掛けまで。
案外、「えー?!」と思ってたドレスが似合ったりするんですよね。
懐かしくなったので、チビ達に写真ご披露でもしようかな。



 ☆ プラウス・美穂。ちゃん ☆

「プラウス」って変換したら「プ羅臼」って出て笑ったわ(≧m≦。)プッ

うん、美穂ちゃんは薔薇でもユリでも桜でも
何でも似合うと思うわ♪
お友達になった今、実は照れくさくなって
ハンドマッサージがお願いできなくなった事は 
恥ずかしいからナイショ(*ノωノ)テレッ

まだ仲良くなる前に 受けておけばよかった・・・。
案外 照れ屋なのよ、私☆
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年11月21日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンセス
    コメント(4)