2009年02月12日

伝えたい

伝えたい
Photo by ミントBlue


これが
「いちご」 なのか 「イチゴ」 なのか 「苺」なのか
はたまた 「STRAWBERRY」 なのか


それを 的確に伝える事ができる人がいる。

会った事もない彼女は 「ものかき」 さん。
流れるような・踊るような・弾むような 詩や物語を紡ぎだす。
彼女の詩(うた)をとおして 私もたくさん旅をする。


彼女の詩は なぜだか すっと心に入ってきて、
そこに隠れた ひみつや遊びを見つけたときに
「なるほどね」って ちょっと ニンマリしてしまう。

たとえそれが 私の勝手な解釈でも、
私の「本当」なら  「それが正解」 と きっと彼女もニッコリ笑ってくれるハズ。


だから、「ステキな夢が 見れますように」
と、
今夜も 彼女の 「ことば達」に会いに行く。



伝えたい


本館ブログにて 開設当時から仲良くしている 「ものかきさん」がいます。
お会いしたこともないのだけれど
いつもいつも 彼女のやさしいことばで 癒されてます。
この思いを いつか伝えたい・・・
でも、「花屋に花を贈る」ような ヤボな事になりそうなので ^^;
ここで つぶやいてみました。

もちろん、彼女にはココの存在はナイショなので できること。
きっとお互い、照れくさいだろうからね・・・(*^^*)







同じカテゴリー(わたし)の記事画像
voice to voice
ウレシハズカシ
ノックダウン
Happy Christmas!!
プリンセス
都城の「Annie」さん
同じカテゴリー(わたし)の記事
 voice to voice (2010-09-13 10:48)
 ウレシハズカシ (2010-07-27 10:00)
 ノックダウン (2010-03-12 10:45)
 Happy Christmas!! (2009-12-27 13:57)
 プリンセス (2009-11-21 08:58)
 都城の「Annie」さん (2009-10-10 10:37)

Posted by あんじぃ* at 01:51│Comments(0)わたし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝えたい
    コメント(0)