› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › わたし › ぷちスランプ

2009年03月09日

ぷちスランプ


ぷちスランプ

スランプ、なんて 言っている場合じゃないのですが、
なんのかんの 理由を付けては 作製に集中してません・・・。
いっぱいいっぱいになると 動けなくなる
昔からの悪いクセです。


お天気悪くて 頭痛いし(ノД`)シクシク
あ・・・また 言い訳してる。


よしっ! 好きな音楽でも聴いて ひと頑張り!!






同じカテゴリー(わたし)の記事画像
voice to voice
ウレシハズカシ
ノックダウン
Happy Christmas!!
プリンセス
都城の「Annie」さん
同じカテゴリー(わたし)の記事
 voice to voice (2010-09-13 10:48)
 ウレシハズカシ (2010-07-27 10:00)
 ノックダウン (2010-03-12 10:45)
 Happy Christmas!! (2009-12-27 13:57)
 プリンセス (2009-11-21 08:58)
 都城の「Annie」さん (2009-10-10 10:37)

Posted by あんじぃ* at 14:57│Comments(9)わたし
この記事へのコメント
あら~あんじぃ*さんもですか~
奇遇ですね☆私もです(*≧m≦)ププッ
私は、制作以外のことから逃げてますが
かなりギリギリなので焦ってはいるんですが。。。
気分転換、と言い訳してはこうやってウロウロしてます(;´д`)

ムリしないでくださいね~!
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月09日 15:30
そうなんですね!
あんじぃさんも・・・ミキさんも・・・
なぜに、私もだったりして!
先週から凹む事あったり~して
それに、この雨・・・・・・・・・
気分転換必要^^みたいです。
Posted by もくもく at 2009年03月09日 16:43
大丈夫ですか
行き詰まった時は‥!
リフレッシュして気分転換するといいよっ
Posted by ヒーボー at 2009年03月09日 19:38
Dr.スランプ アラレちゃんのTV見てたなぁ。
スッパマンが好きなキャラでした。
小学校の手提げ袋もスッパマンの柄だったし…

あ、スランプつながりってー事で。(*_ _)人
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年03月09日 20:00
 ☆ Uh*さん ☆

わ~~ミキさんも~!εε=。・゚(゚ノT-T)ノウウウウ
何から逃げてるんでしょう? 
お互い、無理は禁物よね。
きっと、お天気のせい!
晴れたら 心も晴れ晴れするよっ!!



 ☆ もくもくさん ☆

そうです! 雨だからよね!!
だから、気分転換に「カフェ・もくもく」へ・・・^m^♪
でもでも、自宅ショップ中なのに いいのかしら・・・?
いっぱいお話して笑って 復活しましょうね(*^^*)



 ☆ ヒーボーさん ☆

ご心配、ありがとうございます♪
そうですよね~。 リフレッシュ!!
不器用なもので ちょっと忙しくなるとテンパってしまって(^_^;)
一段落したら いっぱいお出かけしていっぱいお話して・・・
それを楽しみに 頑張るぞ~!


 ☆ (有)しがらきヒロさん ☆

え~? 私、生まれてないわ~(≧ω≦。)ノヤダヤダ
「梅干食べて スッパマン!」なんて 知らな~い(爆)!
・・・って、 スッパマンの柄ってあったんですね~。
そっちが驚いた・・・(*_*;

そして お陰で ちょっと浮上した・・・♪
ありがとさんです(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2009年03月09日 20:30
はじめまして。
今度C*hacoに参加させていただくmichiです。
お人形のあまりのかわいさに涙がでちゃいました。。。
ぜひ実物に会いたいです♪
出展はまだまだ不慣れですが・・・どうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by michi at 2009年03月09日 23:51
スランプ・・・私も・・・
なんて~~~(≧∇≦)
時間が欲しいです・・・。
って毎回C*hacoの前になると言ってますけど(*ノ∀`)ペチ
さて!今日はストレス発散デー♪
楽しまなくちゃ~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年03月10日 09:20
あんじぃ*さん、はじめまして?
今日は久しぶりにいい天気だね。
ストレスは多少開放されたかな?
ま、誰にだってそんな時はあるんで、気楽に行きましょー
Posted by にゅ at 2009年03月10日 13:00
 ☆ michiさん ☆

初めまして! コメントありがとうございます♪
そして、今回のイベントでご一緒させていただくとの事、
私も楽しみにしています!
お友達からmichiさんのカードを見せてもらいました。
本当に可愛いものばかりで( *´艸`*)ポ~

残すところ あと数日ですね!
当日、お会いできるのを楽しみにしてまーす♪


 ☆ りあんちゃん ☆

やほ~! 昨日は楽しかったね♪
りあんちゃんは またまた脱線モードだったけど、
またまたカワイイ物、作ってもらっちゃったし~^m^♪
お陰で 無事浮上Σ(σ`・ω・´)σ!
残り数日、ほどほど頑張ろうね♪



 ☆ にゅさん ☆

こちらでは「はじめまして」!!(笑)
お陰さまで 「陽」の方に 無事に生還しました♪
スランプ、って言っても 結局は「現実逃避」なので
そんなに心配はないんだけどね(^^ゞ
あと数日、息抜きしながら頑張るよ!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年03月11日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷちスランプ
    コメント(9)