2009年07月25日

お絵かき


ブログを始める時に、


「これで 小遣い稼ぎでもしてくれ」


と、主人が買ってくれたお絵かきツール。
(上のセリフは もちろん、冗談だけどね。)
えーーーっと、かれこれ3年ほどでしょうか?
放置しておりましたが、
とりあえず使ってみました。


きっと彼は
「絵日記でも書いて あわよくば・・・」
とでも思ったのでしょうが。
そんなウデ、あるかい(苦笑)



お絵かき


来月のイベントに 備品の一部として登場予定の
「クッキーちゃん」

どんな風に使われているかは お楽しみ・・・。
いや、使われないかも^^;



お絵かき


そんな来月のイベントがコチラ♪ ↓

お絵かき





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
羊毛ドール♪
MONOマルシェ、最終日です♪
MONOマルシェですよ♪
編んでます
Amairo終了
編みぐるみ完成♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 羊毛ドール♪ (2012-10-25 08:10)
 MONOマルシェ、最終日です♪ (2012-03-25 12:30)
 MONOマルシェですよ♪ (2012-03-21 03:20)
 編んでます (2012-02-04 00:59)
 Amairo終了 (2011-03-29 23:58)
 編みぐるみ完成♪ (2011-03-28 09:15)

Posted by あんじぃ* at 21:23│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
お絵かき、大好きです。
何時間でも遊べます。
行けるかなあ・・・・。
行きたいです。
Posted by キリンさん at 2009年07月26日 00:14
 ☆ キリンさん ☆

あはは~^_^;
プロ=キリンさん に見られると・・・
恥ずかしいなぁ。

私も書く物と ハサミがあれば
一日楽しく過ごせます♪
パソコンでお絵かきも 
紙に書くくらい すらすら書けると
もっと楽しいんだろうけど。
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年07月26日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お絵かき
    コメント(2)