› G☆jamjam ~毎日ドタバタ~ › つぶやき › 知らなかった!

2009年07月30日

知らなかった!


今まで信じてたものが 裏切られた瞬間・・・



知らなかった。
君は・・・

知らなかった!

知らなかった!


「オクラ」だったのね。
ニンニクじゃなく・・・。


りあんちゃんの過去記事(参照)で
「ニンニン」だとは知っていたけど。



毎日暑いもんね。
こういう事もあるさ。
生産者の皆様、元気と笑いをありがとう。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
愛しのホイットニー
Happy Happy New Year!
感謝してます
待機中です
大輪の花火を
ひつじ?うろこ?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 愛しのホイットニー (2012-02-15 10:12)
 Happy Happy New Year! (2012-01-02 15:02)
 感謝してます (2011-11-07 14:59)
 待機中です (2011-03-14 11:36)
 2011・3・11 (2011-03-12 15:14)
 大輪の花火を (2010-11-08 08:00)

Posted by あんじぃ* at 10:31│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
このオクラ、美味しいとおもう。
でも食べすぎは粘膜にキツイので注意してね。

私もスーパー内を探してみようかなあ、
ネタがころがっているかも・・・・。
(それより自分の店内の方が多いかも・・・)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月30日 10:43
 ☆ キリンさん ☆

某・女性お笑い芸人のネタのように
常にカメラを片手にネタ探し・・・
は、さすがにできませんが(苦笑)
日常生活に たくさん転がってますよね~。
一人で「くすっ」となっちゃうと 誰かにご披露したくって。
キリンさんちの店内?!
今度私も探してみなくちゃ( ´艸`)
Posted by あんじぃ* at 2009年07月30日 10:55
あ〜〜〜!!
私も知らなかった!!

オクラだと思って食べてたものは何だったんだろう…
(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年07月30日 13:30
珍しいオクラだねぇ(笑)
臭いのキツイオクラって(もういい?)
探すと結構あるのかもね~。
クスッとした笑いをありがとう♪
Posted by saori at 2009年07月31日 07:45
∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
これもウケル(笑)
忙しいんでしょうね・・・・農家さんも(^-^;
でも、お陰で少しの癒しをもらえますけど(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年07月31日 09:28
 ☆  プラウス・美穂。ちゃん ☆

この日はオクラも買ったんだけど、
そっちは確認しなかったなぁ・・・。
そっちに「にんにく」って書いてあったら!!
ミラクルだったんだけど~^^;



 ☆ saoriちゃん ☆

粗探ししてる訳じゃないんだけど、
なんだか可笑しくてね~。
ちょこちょこ見つけると、必要もないのにネタ用に買いたくなる・・・。



 ☆ りあんちゃん ☆

すぐに「ニンニン」が浮かんだので、
勝手にリンク使わせてもらったよ~人ゝv・●)

田舎道をドライブしてると 面白い看板もいっぱい見つけるよね。
「美人が多い村、脇見注意!」とか。
よけいキョロキョロしちゃうじゃんね~!!
Posted by あんじぃ*あんじぃ* at 2009年07月31日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らなかった!
    コメント(6)