2010年11月08日

大輪の花火を


昨夜の花火は 本当にキレイでしたね。



大輪の花火を



・・・と言っても ライブに行ったわけではないのですが^^;
お家からキレイな花火を 楽しませてもらいました。
今朝のニュースでも言っていましたが
会場はすごい盛り上がりだったようですね♪


「お前たちは非常事態宣言を乗り越えてきたんだ。 
県民には楽しむ権利があるんだぞ!」



泉谷さんが そんな事を言ってましたね。
なによりのねぎらいの言葉ではないのでしょうか。


夜空に浮かぶ 沢山のハートやピースマーク、
星になった 沢山の牛や豚たちにも見えたかな。


「水平線の花火と音楽」





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
愛しのホイットニー
Happy Happy New Year!
感謝してます
待機中です
ひつじ?うろこ?
ひこうき雲と秋の空
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 愛しのホイットニー (2012-02-15 10:12)
 Happy Happy New Year! (2012-01-02 15:02)
 感謝してます (2011-11-07 14:59)
 待機中です (2011-03-14 11:36)
 2011・3・11 (2011-03-12 15:14)
 ひつじ?うろこ? (2010-10-04 10:03)

Posted by あんじぃ* at 08:00│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
イベント行ってきたよ。
お昼過ぎから夜まで子供と友人とでのんびりと。
花火は音楽に合わせるやつだったので、すっごくよかったよ。
Posted by にゅ at 2010年11月08日 08:59
行けなかったけど、
お天気も大丈夫で大成功だったこと、
心から喜んでおります。

宮崎県民だもの。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年11月08日 12:07
私も行きたかったです。
でも、今頃花火かな~と
思いは馳せておりました♪
Posted by りあん at 2010年11月08日 12:57
 ☆ にゅ さん ☆

寒くなくてよかったね~!
音楽はさすがに聞き取れなかったけど
(微かには聞こえてきてた)
花火はバッチリ見えたよ!
ただ、大きな花火は場所が悪く、
別のマンションが邪魔になって・・・(苦笑)!

上の階に上がった時には もう終ってた~(ノД`)シクシク
Posted by あんじぃ* at 2010年11月08日 13:43
 ☆ キリン さん ☆

だものだもの♪
宮崎県民としては 行かずとも心はひとつ!でしたよね。

生放送なのに TVの予告欄に
「泉谷しげる、乱入!」と書かれるしげじぃ。
人の為に熱くなれる60代。
良い歳を重ねてるなぁ、格好イイなぁ と・・・(←何様?!)
Posted by あんじぃ* at 2010年11月08日 13:48
 ☆ りあんちゃん ☆

多くは書かないけど
りあんちゃんも 思いはいつも・・・と(苦笑)
いろいろあったけど 未だ応援があるって事は
本当に大切な事だよね。
TVじゃぁほとんどもう聞かれる事はなくなったけど、
各地に牛が戻りつつある今日この頃、
本当のスタートが始まったばかりだもんね。

花火、キレイだったよ。 本当に。
Posted by あんじぃ* at 2010年11月08日 13:54
凄くキレイに撮れてますねぇ。
さすがあんじぃ*さん。
本当に良いイベントでしたよ。
ずっと続くといいなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2010年11月08日 17:33
 ☆ pia masaさん ☆

いえいえ、いいんですよ。
そんなにお気を使わなくっても。
電線とかレンズのゴミとか もうそのへんを
見えてても見えないふりしてくれてれば・・・^^;

泉谷さんも言ってましたね。
「続ける事」が大事ですもんね。
次回は是非、現場でうどんすすりたいなぁ!
Posted by あんじぃ* at 2010年11月09日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大輪の花火を
    コメント(8)